プロが教えるわが家の防犯対策術!

リュックを前にするとノートパソコンの台になって作業がそのまま出来るノートパソコンバッグって知ってますか?

A 回答 (2件)

ノートパソコンを見るためにはせいぜいパソコンを置く高さがおヘソの位置辺りになると思うのですが


そんなリュックがはたして使い物になるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/02 00:26

むか~~~~し見たことがあったような気がする。


記憶の彼方なので薄らとしたイメージしか残ってない。

月刊ASCIIだったか、サンコーレアモノショップだったか、上海問屋だったかで見たような気がする。
それともImpressの記事か動画だったかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!