プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この魚は何という魚ですか?

「この魚は何という魚ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ボラ

    • good
    • 1

コノシロにも見えなくはないが?


https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%B3%E3%83%8 …
    • good
    • 0

出して真横から撮り、模様や魚体が分かるようにしないと分かません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!