出産前後の痔にはご注意!

それともヤスパースとかガンジーとかマザーテレサとか自分の配偶者とか知合いとか自分とか?

あなたが一番偉いと思う人は誰ですか? 神様でしょうか?(人じゃないのか?)

質問者からの補足コメント

• 最も偉い人たちの内の一人を教えて下さい。

A 回答 (3件)

>最も偉い人たちの内の一人を教えて下さい。

No.2の方のおっしゃる偉人を生んだお母さん。
人間の母の愛が、一番偉い。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

母の愛ですか。そうですよねえ。女性は子供を産み育てると、母が如何に偉大だったかと思うそうですねえ。

カトリックもマリア様を信仰の対象としてる様です

母の愛こそ偉大だったのでしょうね。

ライプニッツ、ガウス、オットー、ディーゼル。

ファラデー、ジェンナー、北里芝三郎、アインシュタイン、ボーア、ハイゼンベルク、、、

ドイツ系、ユダヤ系ばかりだよね。フランス系も少しいるけど、朝鮮系は全然いないね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ドイツ人はよく考えますからねえ。ユダヤ人は国がないから必死です 日本人にも偉人は多いですねえ。

ありがとうございます。

一番は無いのですよ。

偏差値じゃないんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最も偉い人の中の一人は誰でしょうか?