アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着女装してるかた始めたきっかけはなんですか?

A 回答 (2件)

最初は、下着ドロ専門でした。


会社の独身寮にいた時、周りに女子寮が有り、毎晩、パンティや、ブラを盗み、身に着けたり、盗んだパンティで、センズリかいたりしてました。
ある時、盗んだパンティが何と、段ボール二箱分位溜まり、それを布団一杯に、敷き詰め、その上に寝転んで寝たものです。
その内、飲み屋のお姉さんと、仲良しになり、お姉さんが履いて居た、ブラやショーツを、貰い、身に着ける様に、成りました。
一方、他のクラブや、バーに飲みに行き、女の子が何気無く、背中に手を回した時、ブラがバレ、「見せて、見せて」と迫られ、仕方無くブラを見せたら、女が、「パンティも履いてるでしょう」「見せなさい」と、またまた責められ、仕方無くパンティも見せてしまいました。
その時、思わず勃起してしまい、おに、ばかに
    • good
    • 22

おさまりぐあいでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A