プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女、旦那様、奥様との素敵な思い出を教えてください。
過去から現在、もう別れてしまった相手との思い出でも大丈夫です。

A 回答 (4件)

旦那さんと結婚する前、


お互い独身同士で実家に住んでいた頃、
毎朝出勤前に花束を届けてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて素敵な旦那様!
幸せですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 00:09

結婚して、なかなか子供が出来なくて、やっと授かって、38時間分娩でも産まれず、赤ちゃんの首にへその緒が二重に絡まって、産道が狭くて帝王切開、やっと産まれて…



対面できたとき、旦那と泣きました…

産まれてきてくれて、ありがとう…って

子供の顔見て、二人で泣きました…

幸せでしたね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事に産まれて本当に良かったです…!
苦痛も感動も分かち合えたんですね。
たくさんの奇跡あっての素敵な瞬間ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 00:09

昔の中学の時に付き合ってた


初恋の彼氏の事ですが。
20歳の成人式の日に母から
あなたにはいつも真っ直ぐでいて欲しい。
笑顔が大好きです。
愛しているから離れたからこそ幸せになって欲しいと願っている。
と言われ……
実は別れて数年経ってから彼から母に電話があり、20歳の成人式の日になったら、私にこう伝えて欲しい。
と約束をしていたそうです。
今までの自分がとても小さく情けなく感じました。と共に自分を見つめ直す人生のターニングポイントに彼の言葉がなったことには変わりありません。

彼に対してはずっと特別な気持ちで感謝しています。
その気持ちをそっと胸にしまって、そう生きる為に日々向き合っています。
現在私36歳。
お互い別の人と結婚し、パパ、ママになりましたが、心から私も彼の幸せを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね…!
本当に愛していたんですね。
10代でただの恋、欲や興味だけでなく、そこまで愛情を持てる関係を築けたなんて、お2人とも本当に素敵な方だと思います。
きっとお互いに幸せな家庭を築かれていることと思います。
心が洗われるようなエピソードをありがとうございます。

お礼日時:2018/12/01 23:25

素敵な思い出?


無いなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もないです笑

お礼日時:2018/12/01 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!