プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEは毎日してるのに、誘われません。


1月前に知り合った男性と
毎日LINEで連絡を取り合っています。


なかなか予定が合わず、
一度だけ昼間にデートしました。
解散するときには、
次は私が行きたいと言っていた場所に行こうね
など言ってくれました。


それ以降も連絡は毎日取っていて、
会った時の感じやLINEの文面から好意も感じらるのですが、
全く誘われません。


夜勤が立て続けに入ったりする仕事で忙しいとは思うのですが、
友達と遊んでるなどのLINEが来たりするので
全く時間が無いわけでは無いと思います。


彼の考えてることがよくわかりません。
キープされているのでしょうか?

拙い文ですが、
アドバイスいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました!
    相手が30代前半で私が20代前半です。

    出会いは、
    友人の友人が主催したパーティーです。

      補足日時:2018/12/01 22:21

A 回答 (3件)

あなたは相手の事をどこまで知っているのでしょうか?


例えば、相手の住んでいる家、家族、結婚の有無などです。
彼女がいいてそうな感じ?
それとも結婚してそうな感じ?
相手に他に好きな人がいたら、他の女性には早々に手は出せないよね
男は基本的には来る者拒まずだからね
    • good
    • 0

自分だったら、好きな女性がいたら絶対に誘うし、毎日でも会いたいと思う。


その感じだと友達みたいな感じでしか見てないと思う。
    • good
    • 0

○○行きたいなー!


って自分から誘えばいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!