アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られて、辛いです。2ヶ月ほど前、喧嘩が原因で別れてしまいました。1年3ヶ月付き合っていました。私にとって初恋の人でした。彼は本当に私を愛してくれていました。しかし、彼はあまのじゃくな性格でとても頑固でいつも私のいっていることを受け入れてくれず、喧嘩になると正論で打ち負かされるのが嫌なのか全く向き合ってくれませんでした。それでも大好きだったので喧嘩のときは私から謝っていました。今回もまた喧嘩をして私が爆発して耐えられなくなりまた追い詰めてしまいました。彼もそれに耐えられなくなり「もう、やっていけない」と言われました。2ヶ月たっても彼が大好きだし、復縁したいとまで思ってしまいます。こんな状態で付き合っても、上手くいかないのが分かっていても辛いです。失恋ってこんなにも辛いものなんですね。最後まで、ちゃんと話し合うことができず、急な別れだったので受け止めきれず、苦しいです。本当に時間が解決してくれるものなのでしょうか?これからずっと引きずったままになりそうで怖いです。

A 回答 (3件)

時間が解決してくれます。

でも、次の彼までに、瞑想やヨガをして、女子力を上げましょう!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

大丈夫よ。

初めての彼だったから、忘れられないのもわかるけど、きっと彼とは結婚しても続かないから、別れて正解だよ。もっと喧嘩をしなくていい彼と出会えるといいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!