グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

香川県在住、マイホーム計画中です。インスタやブログで見て住友不動産が気になっています。ですが、HPで調べるとモデルルームが香川県にはありませんʅ(◞‿◟)ʃ 1番近いのは岡山です。
これは香川県では住友不動産の注文住宅は建てられないということでしょうか?

A 回答 (1件)

リフォーム事業部ですが、こちらにまず相談しに行くといいですよ

https://www.sokkuri3.com/kodate2/showroom_detail …

営業時間 09:00~09:00
10:00~17:00
所在地 〒761-8071
香川県高松市伏石町2061-8
アクセス 高松中央ICから西へ3キロ サンフラワー通り沿い
お問い合わせ 0120-093-766
※お電話での来場予約や、お問い合わせはこちらへ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
行ってみます!