『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

みなさん、
明日の京都なら、
①下鴨神社②光明寺③真如堂+金戒光明寺④永観堂+南禅寺ならどれ行きますか?

A 回答 (4件)

当然「下賀茂神社糺の森」ですね。

京都で一番遅い紅葉が無料で広範囲で見られます。
ラグビー発祥の地であり記念碑も探してください。
    • 0

4ですね。

あえてこの時期、一番人がたくさん繰り出しているところへ「人」を見に行きます。
写真は2010年11月27日の永観堂あたりです。
「みなさん、 明日の京都なら、 ①下鴨神社」の回答画像3
    • 0

私なら④ですが、どうせなら白河今出川まで最初に出て、銀閣寺~その後哲学の道を南下して法然院~安楽寺~永観堂~南禅寺と進みます。

その後、時間に余裕あれば、けあげに出てから西進し平安神宮へ向かいます。
ちょっと欲張り過ぎですかね。
紅葉目当ての観光客がまだ多く出るでしょうから、出来るだけ早めに家や宿を出た方がいいと思います。
    • 0

①です。

• 0