アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび交通事故を先月17日に起こした加害者になります。
玉突き事故です。相手は2台絡みましたが入院するまでの大きなケガはありません。

今回 事故で車は全損という選択をし 保険金がおりることに
私は車の名義 と 保険の名義は父親なので 保険金請求者の
名前を父にして 振込先の口座は書かなくていいのでと保険の
担当者から言われました。
車を買うつもりでしたが突然の大雪などで事故が多発し狙った車を三代逃す という結果

タイヤが買って一年のため再利用したいのが理由でしたが
もう 考えてたらキリがないのでこれといったもので頼み
車屋のかたに狙ってた車がまだあるけど店休みだから見積りまだ待っててねと言われました。

保険会社から廃車の手続きをまだどうするか電話で相談中でした。(タイヤ使えたら取りたかった)
けど さすがに車屋にいつまでもおいておくの申し訳ないので廃車届けを頼むのに保険金降りないといわれたので頼むことにしました。

休みあけ
電話しようと思ってたのですが 廃車の手続きにしてもらって
それから父の口座に保険金が入るのは日数はどれくらいでしょうか?

話がまとまらず申し訳ありません

A 回答 (1件)

>それから父の口座に保険金が入るのは日数はどれくらいでしょうか?



 保険屋次第!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!