アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のタカリ文化。

三菱強制労働で韓国最高裁で勝訴。

韓国最高裁なんて しらんがな。
1000人募集に7000人 競争率7倍の勝ち組が
また たかり。

いつそ 世界各国に 慰安婦ティシヤツ 原爆万歳ティシャツ 三菱徴用工最高裁万歳ティシャツでも 作って 韓国と言う国を宣伝して下さい。

世界の防弾少年団がいますから。

これでも 韓国好きな 日本人がいるのには
全く あきれませんか??

A 回答 (14件中1~10件)

これでも 韓国好きな 日本人がいるのには


全く あきれませんか??
 ↑
こういうところに出入りしている人は
政治に強い関心を持っている人が多いので、
そうした感じを持つのです。

ほとんどの人は、政治に関心など
もっていませんよ。

まして、韓国なんて小さな国。

どこの国でも、政治に強い関心を持っている
人は5%ぐらいだ、と言われています。

米国など、大統領選挙はお祭り騒ぎの
ようなイメージがありますが、選挙をやる
人は50%に満たないのが普通です。

先日行われた中間選挙など30%ぐらいです。

しかも、ほとんどの人は政治を理解して
投票している訳ではありません。

オバマ大統領の時などは、肌の色だけで
投票しています。


●2012年 大統領選挙 (人種別、誰に入れたか)
   オバマ   ロムニー(白人)
白人     39%   59%
黒人     93     6
ヒスパニック 71    27
アジア    73    26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前 日本の陛下や東條英機は戦争は避けたかった。
チャーチルが日独同盟を利用して 大英帝国がアメリカを巻き込み。
貿易鎖国から真珠湾攻撃を仕向けられた。
などと言ったら 【日本は戦争したかったんですよ】と 返されました。

お礼日時:2018/12/02 17:08

恩はかならず仇で返す韓国人の奇怪な精神性。

卑しいチンピラ外交する国、
とか、読んでいると憎しみがわく本がありました。
【誅韓論】で、色んな嫌韓本がありますがホントにあの民族に取り柄はありません。

室谷克己の本も面白です。
    • good
    • 0

最近、日本からの韓国旅行者は、激減しているらしいです。


色々な問題から覚醒した人が多いのは、良い事だと思います。
なので、もっとアピールをして頂けると有難いことです。
何故か、マスコミが静かすぎるのはその兆候ですか?
私は、日本に住んでいないので良く解りませんが?( ^)o(^ )
    • good
    • 0

BTSのナチス帽とホロコースト収容者のコスプレは、異常だモラルハザードだ!と言えば欅坂もしてるとBTSが反論て馬鹿過ぎる。

欅坂はこの問題で東京オリンピック外され問題終結、韓国人馬鹿しかいないのに、トランプの和解の勧めて又馬鹿が参戦してきた!!!
韓国と米国、撃沈
    • good
    • 0

世界への宣伝「各国の皆さん!韓国みたいに恥しらずな国になっては駄目ですよ~」

    • good
    • 1

No.9さんに補足。

「韓国のタカリ文化。 三菱強制労働で韓国最」の回答画像10
    • good
    • 2

韓国の政治や国民の考えは正に韓流ドラマの時代劇そのものです、それはかなりの捏造と史実に無いことを夢のように語る才能だかDNAだかですね。



韓国のあの時代にあの素晴らしい色彩が有ったはずもなく、王族貴族さえもが来た切り雀と言ってもおかしくはなかったはずです。
100年前も写真など沢山ありますが、色付きの服は着てませんからね。
シルクなどは王族や貴族くらいしか着れなかったはずです、それすらも捏造されてゴージャスなもんです。
食事も宮廷料理はあるけれど、庶民の食事なんて酷いもんでしたから。
棚から牡丹餅式に日本が敗戦した事により併合が解除され、何事もなく独立というか放り出された感のある独立ですね。
それに対して多額の援助金を出し、繁栄するために日本は最大限の事をしてあげたはずです。
それを徴用工でもない募集工が嘘と捏造で訴えた裁判が、徴用工に賠償せよですからあのお金は誰がネコババしたんですか。
防弾少年団の何処が良いかは分かりませんが、本当の日本人女学生が好きだとは思いませんけどね。
先日ファンという女性達を見かけたのですが、少しおかしな気持ち悪い年増でしたよ。
あと若い子たちは、反日教育を受けた同胞なんじゃないかなと思っています。
日本では思わぬほど増殖し、かの国より背乗りで成りすましも沢山居るそうですからね。

最後に韓国好きの日本人の方は許してあげるから韓国で生活しなさい、日本とはバイバイしたほうが良いよ。
    • good
    • 1

偏差値35以下の高校生とか、E,Fランクの底辺の大学生とか、今の日本の首相やUSAの大統領が誰かも知らない、漢字も足し算も分からない渋谷や新大久保とかの馬鹿なアッパーのギャルとか在日が、応援しているんでしょう。

    • good
    • 0

姦流好きが、日本人とは限りませんし (^_^;


在日とか色々いますからね
    • good
    • 2

もう、全世界に宣伝しちゃってますから



ほっときゃいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも 馬鹿な韓流好きは絶えない。

お礼日時:2018/12/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!