今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

カラオケでよく覗かれます。
男性です。
毎週ヒトカラに行ってます。
毎週覗かれます。
余りに覗かれるので不快なのですが、
なぜ男性のヒトカラを覗くのか、理由が分かりません。
※女性1人なら分かる気もしますが・・・
覗いてどうなるものでもないと思います。
なぜ覗くのか、分かる方はいますか?

質問者からの補足コメント

• 最初は何回か、覗かれても余り気にしませんでした。
    毎週一回のヒトカラ、もう一年以上、覗かれない事がほとんど無いというくらいです。

• 毎週一回のヒトカラをもう一年以上継続してます。
    覗かれない事がほとんどありません。
    声量はかなりあると思います。
    (声楽歴10年、現在も勉強してます)
    何でも無い、という事はないと思います。

A 回答 (8件)

誰にのぞかれるのですか?

店員? 別の客?
どっちにしても
 気になるなら ガラス部分に広告の紙でも貼っておきましょう
  (店員は監視カメラで見ているので覗かないと思います)
そんなのを気にしていては、楽しくないもんね。
    • 0

ビニールテープとポスター持参して、窓をふさいでしまいましょう

• 1

プロかな?と思ってサイン貰いに来たんですよ。

• 0

私服警官が巡回してるとかね。

ちなみに自分は一度も覗かれた事はありません。
    • 2

機器の盗難防止、自殺や放火防止、他の用途での利用、不順な行為等の防止の為に監視を行います。

• 0

めっちゃ上手いか、真逆か。

かっこいい人が歌ってそうか、踊ってるとか?
    • 0

うまいなぁ 下手だなぁ 良い声だなぁ 残念な声だなぁ

廊下にめっちゃ響いてるんだと思います。
    • 0

別に意味は無いと思います。

考え過ぎではないてしょうか
    • 0