プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリント基板の作成って自分で、簡単に出来る物なのでしょうか。ちなみに作りたい基盤はこれです。

「プリント基板の作成って自分で、簡単に出来」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがやりたいのってこんなやつですか?


もしこういうプリント基板だったら、必要な材料そろえるのも大変だし、かなりの労力も必要。


    • good
    • 0

できますよ。

ちょうどト△ンジスタ技術の12月号で特集してるのでそれを参考にしたらよいと思います。
    • good
    • 0

出来ますよ。


17歳の時に、オーディオ・プリアンプとメインアンプを基盤から組み立てました
ので、誰でも出来ますよ。
第一、わたしでも 出来たんですから。
    • good
    • 0

半田付が上手ければ誰でも出来ます。


モデルもあるので。
一から設計してとなると難易度は上がりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!