アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
マイクロSDカードに自分の仕事用の文章のデータをダウンロードして、PCで見たりkindleのカードスロットルに出し入れして、アマゾンからダウンロードしたファイルマネージャーのアプリを使って、SDカード内のデータを見たりしていました。
それまで32MBのSDカードしか持っておらず不便だったので、この度128GBのSDカードを購入して同様に使おうと思っていたのですが、PCを使ってカードにデータの書き込みをして、kindleのカードスロットルに差し込んでも、差し込んでない状態のまま(ストレージの部分にもカードが入ってない表示になったまま。ファイルマネージャーを起動してもカードの認識画面が出ていない)でいます。
カード内にデータは入っていて、PCでは普通にカードを認識して閲覧できます。
kindle内のファイルマネージャーは変わっておらず、今でも、以前使っていた32GB のカードは普通に認識して、データを見ることができます。
SDカードが壊れているのかと思ったのですが、PCでは普通に使えます。kindleやファイルマネージャーのアプリに異常があるのか、と思いきや32MBのカードは使えます。
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

ハードが対応していないだけじゃないんですか?

確か32GBで壁があると思います。
最近じゃ32GBを超える大容量のMicroSDカードがあるので気にしないでも良くなりつつありますが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。