今日からはじめる健康美ライフの秘訣は?>>

30代社会人の女です
社内恋愛で相談です。

今年4月から関西の営業所から転勤で私のいる他県営業所にきた同じ歳の男性がいます。
部署は違いますが7月にたまたま一緒に帰ったのがきっかけで
話すようになり、彼から連絡先を聞かれて
毎日よっぽど疲れてない限りラインで連絡してます。全部彼からラインしてくれます。
月1で1日出かけてご飯に行ったりもしています。
2人で県外まで遠出した事もあります。

最初から私は気になっていたんですが
相手はどう思ってるのかは分かりません。
2人の時は下の名前で呼ぶし、毎日連絡取り合う程仲は良いと思います。
ただ、恋愛話はあまりした事がなく彼から彼氏いるの?と最初に聞かれたくらいで。。。

これから恋愛に発展していけばいいなと思っていますが、30代なので先の事も考えてしまいます。
他の社員に彼と私が付き合ってるかと思ってたと言われました。
あんまり社内では話してないんですが。
気持ちを言ったら今の関係が壊れそうで怖くて一歩が踏み出せません。

恋愛発展させるにはどうしたらいいんでしょうか。
アドバイス、叱咤激励お願いします。

A 回答 (3件)

彼氏いるの?と訊かれたそうですが、彼女いるの?とあなたは訊かなかったのですか?

聞いた上で結婚観なども訊いてみたらどうですか?
お互い30代なのだし。30代なのだから、次付き合う人とは結婚を視野に入れたいと
言ってもおかしくありません。
察しの良い男ならそれなりのアクションを起こしそうなものです。
怖くても、今の関係を壊して次へ進むのです。
恋愛に興味がないような人だったら尚更、次。次行こ。
    • 1

30代でしょう?

勝負にでようよ!
    • 1

恋愛に発展させたいと本当に思うなら「関係が壊れそうで怖い」等言ってる場合では無いです。

恋愛にリスクはつきものです。
リスク0で行きたいならこのままお友達の方が楽しいかもしれませよ。
ただしいつか彼には質問者様では無い他の女性と一緒になる可能性はありますが…
本当に彼を本気で思っているなら、いい事も悪い事も全て覚悟して全力出して下さい。
恋愛は命懸けだー!٩(°̀ᗝ°́)و
    • 1