ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

平針って住民票もいるんですか?

質問者からの補足コメント

• 車の免許とるところです

A 回答 (3件)

新規で試験受けに行くなら

1.本籍(又は国籍等)が記載されている、住民票の写し(コピー不可) 1通
住民基本台帳法の適用を受けない場合は、戸籍抄本。
○ 2 上記①のほかに本人確認書類(健康保険被保険者証、マイナンバーカード(通知 カードは除く)、旅券、などが必要です。
    • 0

どういう手続きで免許センターに行くか

わからなきゃ答えようがない。
新規なのか、更新なのか、で必要書類変わるので
なんで免許センターに行くかを質問に入れて
投稿しなおした方が良いと思うよ。

平針で通じるのは愛知県の人だけだし。
    • 2

平針て何?

• 1