アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は人から興味を持たれないんですよ。友達もいないです。昔から。

あなたが身近で興味を持つ人間ってどんな人ですか?

異性とかそんなのは別にしてです。

A 回答 (3件)

喋りやすそうな人、味方につけておきたい人、趣味が合いそうな人(服装、持ち物など)

    • good
    • 0

多趣味だったり、聞き上手だったり話し上手だったりですかね!多趣味だと気が合う人が多くなるでしょうし、聞き上手だと相談とかされやすい

ので!
    • good
    • 0

自分と趣味が合う人


人とは違った考え方の人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!