アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上の皆さん、海外に行く=自慢なんですか?w

なんか凡人は海外=自慢って捉えるんですが

A 回答 (7件)

そんなこと思ったこともないんだけど、そういう人がいても別におかしくないんじゃね。


個人的には海外にいくより、ホスピタリティがよくておいしいご飯のある温泉旅館に行きたい。
    • good
    • 0

違いますよ


あなたのような海外に行くことをステータスにして、こういう場で他の人間を見下している生きている人間を蔑んでいるだけです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

自身移動中にここで釣る暇つぶししてますが

貴方の回答は核心をついてます

お礼日時:2018/12/04 17:43

まぁ中には自慢混じりの人も居るでしょうね。


俗に言う「田舎者(大都市に住んでいようが俗称であり揶揄言葉ですので)」ならばね。
    • good
    • 0

> ネット上の皆さん、海外に行く=自慢なんですか?w



自慢でも何でもありません。
そもそも行くにあたって人に言いふらしませんし、帰っても聞かれなければ言いませんし、聞かれても聞かれたこと以外はペラペラと軽薄に話すこともしません。


> なんか凡人は海外=自慢って捉えるんですが

それは単なるヒガミ。または何かのコンプレックスでしょう。
参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや言うでしょw

地域から連絡させない為に

お礼日時:2018/12/04 17:45

海外行ったことあるのも普通だし、行ったことないのも普通。


私は2回生きましたが、たくさん海外旅行してる人は英語ペラペラなんだろうな〜すごいな〜って思います。
観光ならお金かかるけど、仕事で行く人はたくさんいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回
まだ小学生かな

お礼日時:2018/12/03 04:39

わたしの周りにはそのように捉える人はいませんw

    • good
    • 0

そういう訳では無いと思います笑


海外に行くのはその地が好きだったり、勉強だったり、興味があったりなど様々な理由がありますもんね……自慢するためだけに海外に、、、というのはないと思いますね……笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!