[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

男性の方にお聞きします。
今まで何回程、女性から告白された事がありますか?
それは何歳の頃の事でしたでしょうか?
どんな人から告白をされましたか?

女性の方にお聞きします。
今まで何回程、男性に告白した事がありますか?
それは何歳の頃の事でしたでしょうか?
どんな人へ告白しましたか?

A 回答 (1件)

10回以上。

正確には覚えていません。昔の事ですけどね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 01:07