出産前後の痔にはご注意!

■女性の方々に質問です。 女性が、仕事終わり,或いは、休日に、男・女 のどちらを待っているのか?分かりませんが、待っているのは、何故だと思いますか?(※髪型・服装は、それなりに(デートをする様な感じで)整っています。) お願い致します!

A 回答 (2件)

待ち合わせしてるんでしょ。

話しかけもせずに、見てるの・・・怖いよ。
    • 0

何を待っているのかわかりませんが、誰かと会うのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

その相手は、異性ですか?