出産前後の痔にはご注意!

■女性の方々に質問です。 女性が、仕事終わり,或いは、休日に、男・女 のどちらを待っているのか?分かりませんが、待っているのは、何故だと思いますか?(※髪型・服装は、それなりに(デートをする様な感じで)整っています。) お願い致します!

A 回答 (2件)

待ち合わせしてるんでしょ。


話しかけもせずに、見てるの・・・怖いよ。
    • good
    • 0

何を待っているのかわかりませんが、誰かと会うのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その相手は、異性ですか?

お礼日時:2018/12/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方、またはこのような経験のある女性の方に答えていた抱けると嬉しいです。

私は昔からしつこい粘着質の男性に目をつけられることが多く悩んでいます。

無視してもなんどもメッセージを送ってきたり、しつこく連絡をしてきたりする少しメンヘラ気味の男性に目をつけられることばかりです。

自分の優柔不断なところや隙があるところに原因があるとも考えられるのですが、どのような女性のどのような特徴がこのような男性を引き寄せてしまうのでしょうか?

何かこの現状から脱するためのアドバイスがあれば回答お願いします。

Aベストアンサー

恐らく、ご自身でも自覚されているように優柔不断そうな見た目や言動、隙が一番の影響だと思います。
だからといって簡単に性格は変えられませんし、その性格で形成された顔が根元にある以上は髪やメイクを派手にしてもあんまり意味がありません。

なのでとりあえず出来る事は、簡単にいえば「お堅い女」になることです。
とはいえこれもそう簡単に「はいなりました!」とは難しいでしょうし、安易に男性と2人きりにならないとか、そういう手近な所から始めるのがいいのかなと思います。

余談ですが、この手の見た目の女性はメンヘラな男性だけでなく、パリピ系からも「いいようにしやすい女」と思われがちです。
面倒くさい上司からも絡まれやすいです。
なので今のうちに男性との距離の取り方、離し方を練習してみてはいかがでしょうか?

Q職場の男女が、会話していたのですが、女の人は、胸の辺りで腕を組ながら、会話をしていました。 このよう

職場の男女が、会話していたのですが、女の人は、胸の辺りで腕を組ながら、会話をしていました。

このようなしぐさは?会話している男性の事をどのように思っているのでしょうか?

その会話中に、(当方男です。)こちらをチラチラと女の人が見てくるのは?

何故でしょうか?

Aベストアンサー

たぶん、胸の前で腕を組むのは
自分の胸を強調したいから

視線をチラチラ送ってくるのも
興味があると伝えたいから

でしょう

Q※女性に質問します。 社交辞令と本気の誘いの見分け方(違い)を 教えて下さい。

※女性に質問します。

社交辞令と本気の誘いの見分け方(違い)を
教えて下さい。

Aベストアンサー

貴方が誘った場合は、「その日は都合が悪くて、またいつか、機会があれば、また今度」などの返しはは社交辞令ですよね。断り続けられるのは確実に脈無し以上に警戒されてます。いつになるかわからないような返しだと社交辞令です。ようは具体的な日とか月とかをいうかどうかです。

相手から誘いの場合は、貴方の都合も考えると思われますので「いつが空いてますか?」ときかれるか、「私は○○だと空いてますがどうですか?」と、こちらもやはり具体的でノリきが感じられるときだと思います。

後は一回食事等に行って、お礼での「楽しかったです。またよかったら誘ってください。」等は人により曖昧ですが、本気の場合もあるし、会社の繋がりで誘われたとか上司だとかだと言うのが当たり前なので余り気にしないことだと思います。
これがグイグイ系女子で「また誘ってもいいですか?」だと完全に脈ありです。

頑張って下さい。

Q深層がわからないので教えてください

私は彼氏と付き合い始めて彼此半年が経ちます。
彼とのデートは殆どがホテルばかりであります。確かに彼は部活で忙しく、勉強も忙しいため、時間をかけるには難しいと思います。(これは事実でした)
しかし、彼は私のことが好きだからエッチをしたいと求めてきます、少しの時間だからこそと。
本当に私のことが好きなのでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

>本当に私のことが好きなのでしょうか。
部活とあるので10代?

個人的経験だと、そのくらいの年代なら、正直恋愛感情と性欲とのどっちが優位かは本人ですらわかりません。

Q自分の気持ちがわからなくなりました。 彼氏に冷めてしまった気がしますが、 どうすべきかわかりません。

自分の気持ちがわからなくなりました。
彼氏に冷めてしまった気がしますが、
どうすべきかわかりません。

26歳女です。
1ヶ月半ほど前から仕事が鬼のように忙しく、
休日の今日も会社では処理しきれない企画書を作っています。

彼とは3ヶ月前に出会い、付き合って2ヶ月。
とても会いたがりな彼なので平日に一回夜ご飯、
週末土日どちらかという多頻度で会っています。

彼はとても私想いで、
私の細微な気持ちの変化にも気がついてくれる人なのですが、
昨晩彼が女の子を含めた会社同期6名と朝からドライブ〜カラオケでオールし、今日も元カノがいるコミュニティに顔を出してまして、この状況に怒るべきかもしれませんが、正直今は恋愛の中の嫌な感情(嫉妬とか不安とか)を受け入れる余裕が無いからか、
どうでもいいや、と思ってしまっています。

彼から「今〇〇に着いた」とか報告も来ますが、
返信する気すら失せてしまい、既読スルーしてます。

「報告ありがと〜!」とかいうべきなのかもしれませんが、それすらしたくないんです。

休日も今はほとんど仕事なので、
彼と会うんじゃなく、寝るか、女友達と遊ぶか、なにか一人で旅行とかしたいです...

こういう心境になった方っていらっしゃいますか?
彼と将来は一緒にいたいです。
ただ、ちょっと今はそれこそ、距離を置きたいんです。

疲れ果てた自分のまま、彼に会うのも嫌なんです。
平日、私は深夜まで残業なので、ご飯も一緒に食べなくていい、ただ会社の最寄駅から自宅に帰るまでの帰り道だけでも一緒に歩けない?と言ってくれていますが、それすらしんどいです。
今は仕事に集中したいです。会えた時の喜びも感じません。

私はどうしたらいいんでしょうか?
とりあえず彼からくる連絡には返しておけばいいでしょうか?

もともと私は、話が盛り上がるように、とか
相手がこう言われたら嬉しいだろう、とか
色々考えて気がついてしまう性格です。
なので、今の私だと、その自分を演じるのがしんどくて、無理を続けて爆発してしまいそうな気がしています。

正直疲れ果てて、
彼も仕事もぜんぶぽいして
旅に出てしまいたい気持ちです。

彼は将来、私と彼でお互いの会社の社長になりたい、とか夢見てます。
でも今の私はもう疲れ果ててしまって、
ちょっと人生を休憩したいんです。

毎日朝から晩まで携帯が鳴り止まず、
勤務時間内は外回りだから戻ってきてから内勤業務して、、お客様にも心配されるくらいぼろぼろです。

彼にどう接するべきですか?
恋愛は一番苦手なことなので、どこまでちゃんとやればいいのかわかりません。

自分の気持ちがわからなくなりました。
彼氏に冷めてしまった気がしますが、
どうすべきかわかりません。

26歳女です。
1ヶ月半ほど前から仕事が鬼のように忙しく、
休日の今日も会社では処理しきれない企画書を作っています。

彼とは3ヶ月前に出会い、付き合って2ヶ月。
とても会いたがりな彼なので平日に一回夜ご飯、
週末土日どちらかという多頻度で会っています。

彼はとても私想いで、
私の細微な気持ちの変化にも気がついてくれる人なのですが、
昨晩彼が女の子を含めた会社同期6名と朝からドライブ〜カ...続きを読む

Aベストアンサー

貴女は、ありのままの姿で彼といられるようになることが必要だと思います。
きっと貴女は、人前ではいつも気を使ったり、遠慮したり、無理をしてしまっているのでしょう。

恋人とは、遠慮し合う相手であってはいけません。人生のパートナーじゃないといけないんです。お互い支え合って助け合っていく存在。

無理を続けないと接せられない相手と将来一緒に過ごすなんて、とても出来ません。どのみちいつか爆発します。

なので、いまの貴女の姿を見せましょう。「貴方のことは好きだ。でも仕事がきつい、自分の時間が欲しい、あまり貴方に構えない」と。
貴方のことを考えてくれる彼なら、きっと理解してくれます。

仕事が落ち着いて、元気が出て、構えるようになったら、彼氏さんにかまったらいいんです。

彼がもし、同じ状況なら、貴女もそうするのではないでしょうか?

そして、2人が続けていけるような具体的な内容を決めましょう。会うのは月に1回とか、連絡は貴女が返せる時だけ返す、既読無視の時は仕事が忙しい、など、一度の話し合いで決めておきましょう。
そしたら何度も話し合いをしたり弁解する必要なんてないし、罪悪感も持たなくて済みます。

ずるずるしても面倒くさく、貴女の負担が増えるばかりなので、一度ありのままの自分を出して、彼にぶつかりましょう。

貴女は、ありのままの姿で彼といられるようになることが必要だと思います。
きっと貴女は、人前ではいつも気を使ったり、遠慮したり、無理をしてしまっているのでしょう。

恋人とは、遠慮し合う相手であってはいけません。人生のパートナーじゃないといけないんです。お互い支え合って助け合っていく存在。

無理を続けないと接せられない相手と将来一緒に過ごすなんて、とても出来ません。どのみちいつか爆発します。

なので、いまの貴女の姿を見せましょう。「貴方のことは好きだ。でも仕事がきつい、自分の時...続きを読む

Qブスは3日見れば慣れると言いますがなかなか慣れません、なんかいい方法ないでしょうか?

美人は3日見れば飽きる、ブスは3日見れば慣れるという格言がございます。
その格言を信じてまったく気乗りしない女性と交際しセックスしました。
で、すでに3ヶ月過ぎましたが、まだ慣れません。
いや苦痛がます一方です。

なぜこんなことになったかなんですが。
実は私ある自営業を営んでいまして、経営がきつい最近、金持のその女性と知りあったのです。
で、その女性に相談したら、私と運命共同体になってくれたら、数千万融通するとの話になったのです。生理的に無理と思いつつ、3日で慣れるの格言を信じて関係持ちました。
で来年その資金を融通してもらうことになっていますが、関係を維持していくのが苦痛になってる
状態です。
資金は必要、しかし、関係継続は苦痛。
なにか慣れる方法ないものでしょうか、いい知恵ありましたら拝借したいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

自分はブス専でした!

「美人短命」は短い命を指す訳ではなく、美人は旬が短いって意味だと思ってます!
交通事故で顔が大破し中身がなかったらブス以下のくずです!

ブスは努力を惜しまない!
中身がすべてとは言いませんが、努力をしてる姿に可愛さを見出だす事をお忘れなく!

たまにどうしようもないブスと付き合ってしまったときには「僕が世界のバランスをとっている」と言い聞かせてました(笑)

社会人してると美人の奥さんには憧れは持ちますが「=嫉妬」も受けます!
ブスなら「なんで?」とは思われますが、嫉妬はありません!

最低の発言をしていいなら、成功したら捨てろ!
今は踏み台に乗って背伸びしてやるんだ♪
捨てないにしろ、金さえもらったら浮気しましょう!

精神的な余裕は出来るのでは?

もちろんバレたら意味がないので、成功してから!w

⬆こうやって思ってる間になれてたら良い関係になるかも知れませんよ?

Q恋愛の質問です。先日、クリスマスに付き合っていないある男性とイルミネーションに行きました。4回目くら

恋愛の質問です。先日、クリスマスに付き合っていないある男性とイルミネーションに行きました。4回目くらいのデートです。
その時、初めて腰に数秒間ほど手を回してきたりエスカレーターで後ろから顔に触れてきたりしました。
帰宅後、「○ちゃんに触れたいなって思ったんだ、セクハラしちゃってごめんね。」とラインがきました。男性の 触れたい とは、どのような意味なのでしょうか。私は遊ばれているのでしょうか。

Aベストアンサー

そりゃ恋愛対象に見ていると言う事です。
遊ばれている。と恋愛は違います。
欧米と違い、ここは日本です。
クリスマスにわざわざ貴女を誘ったと言うのはアピールしているし
触る事で相手が嫌がらないのであれば自分に脈アリだと思うから
頑張る男子なら積極的に押してくるかもしれませんね。
女子に生まれたからには、積極的な男子の方が頼もしく感じるし嬉し恥ずかしですけどね。

遊びだと貴女の気持ちなどおかまいなしにセックスしたがりますよ。
クリスマスになんか遊びのオンナに使いません。
わざわざ相手を接待してヤラせてもらおうなんて、面倒臭い事考えませんから。
あと遊びは結構際どいところから、いきなり触って来ますからね。
胸触るとか太もも触るとかハグなんて可愛いもんじゃないわ。

触られるのが嫌なら一度断ってみたらいかがでしょうか?
好きな相手に嫌われるのは誰だって嫌なので、嫌がる事は辞めます。
それでも一緒にいても良いかと遊びに誘ったりして来たら
相手は本気なので、付き合う気がないならサッサと振ってあげた方が良いです。

Q教えてください。 職場で直属の上司(女性)がいてます。(Aさん) 年齢は28歳、僕の1つ上です。 転

教えてください。


職場で直属の上司(女性)がいてます。(Aさん)
年齢は28歳、僕の1つ上です。
転職してまだ半年ですが、正直なところ理想にも当てはまるところがあり、好意を寄せている部分もあります。

新年会でご飯を食べて2次会のカラオケに行きました。受付中に、別の上司とAさんと僕とで喋っていました。いきなり、別の上司が「こいつどうなん?!」とAさんに聞き始め、僕にもどうなん?!と振られ、僕は好きですと言いました。そしたらAさんは「いいと思いますよ」という回答でした。

善意なのか本心なのかはわかりません。

ここからが本題です。
その新年会が終わって以降、Aさんから以前にないスキンシップを感じます。
ほっぺ触られたりと距離も近く感じます。

以前はほっぺ触ることとかなかったのに、、、

これは好きと言われて意識している?気になっている?感じなんでしょうか??
部下のほっぺ触ります??笑

社員が10人未満の会社なので告白するとかはまだありませんが、どういう気持ちなんだろうと疑問です。

予想でもいいです。ぜひ教えてください

Aベストアンサー

あくまでも、予想ですが、やっぱり意識しているんじゃないですかね。付き合いたい、と思っているのかもしれません。

Q諦められません。

好きな人に振られました。男です。彼女のことは前から好きでしたがなかなか接点がなく、やっとの思いで高校3年生の秋に大学受験のための勉強を私に教えてくれる存在になりました。出会って1ヶ月くらいで告白しましたが、「まだ早くない?」と言われました。もっと自分の事を知りたいようでした。受験が終わるまで、学校の教室で一緒に勉強して2人で帰る毎日が続きました。雨の日は相合傘もしましたし、恋人繋ぎもしました。下駄箱で抱きしめたこともありました。この時点では彼女にも恋愛感情があったようです。受験が終わり、やっと初デートできることになりましたが、私は一般入試に全落ちし、うつ病を発症していました。正直外に出るのも辛かったですが、それでも彼女との接点を失いたくなかったので行くことにしました。デート前に彼女から今のところは友達として遊びに行きたいと言われました。冷静に考えればこの時点で告白は振られていました。その時の私はうつ病だったので全く自分に自信が持てず、私は彼女を幸せにできるはずがないと思い、友達という選択肢しか選べませんでした。この時点で間違っていたとは思っています。その後も何回か2人きりで遊びました。友達として遊ぶ回数が増えるほど彼女の恋愛感情は冷めてしまっているように感じました。そして先日、「もう2人きりじゃ遊べない」と言われました。理由は付き合ってないからだそうです。私は耐えきれなくなってしまい、つい2回目の告白をしてしまいました。彼女との関係は友達でいると私も同意していたので、もちろん振られました。お互い疎遠になるのが嫌だったので今も友達として落ち着いていますが、どうしても諦めきれません。彼女だけが好きです。ここから恋人関係になるのは無謀な事だとはわかっています。なので諦めるという選択肢以外で何をすべきなのかアドバイスを頂けたら幸いです。

好きな人に振られました。男です。彼女のことは前から好きでしたがなかなか接点がなく、やっとの思いで高校3年生の秋に大学受験のための勉強を私に教えてくれる存在になりました。出会って1ヶ月くらいで告白しましたが、「まだ早くない?」と言われました。もっと自分の事を知りたいようでした。受験が終わるまで、学校の教室で一緒に勉強して2人で帰る毎日が続きました。雨の日は相合傘もしましたし、恋人繋ぎもしました。下駄箱で抱きしめたこともありました。この時点では彼女にも恋愛感情があったようです。受...続きを読む

Aベストアンサー

お願いしたら好きになってもらえるわけではないですよね。
好きになってもらうには、好きになるような男になるしかないんです。
このまま嫌われるような行動をしていたら、友人関係だってお断りされます。

まず、彼女の存在に依存するのはやめましょう。
振られた女性に女々しく依存するような男性に魅力はありません。
自分のやるべきことをきっちりやって、彼女に褒められるようないい男になる(目指す)こと。
話はそれからです。

>なんであの時に友達でいることにしたのか悔やんでも悔やみきれなくなってしまっています。
友達関係を拒否したら、友達以下の他人になっていただけでは?
「冷静に考えればこの時点で告白は振られていました。」って自分でも仰っているはずです。

Qこの関係って何角関係ですか?? 赤⇧がスキ 青⇧が友達 を表しています。

この関係って何角関係ですか??

赤⇧がスキ
青⇧が友達
を表しています。

Aベストアンサー

どれも三角になってないね。貴女が余計な事チョッカイ出してるだけやね。


人気Q&Aランキング