はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

こんなことってあり得ますか?

高2の男子のNはクラスで明るく、みんなを笑わせてくれます。

そして同じクラスのTという女子はクラスでひとりぼっちで過ごしてて、喋れば明るいけど喋らない時は大人しいです。
クラスでも目立ちません。

この2人が両想いになったりすることってありえるのでしょうか?

漫画の中ではよくこんな2人が結ばれるなんて展開はありますけど、現実でこんなことってあり得ますか?

A 回答 (3件)

大人しいタイプが好きって人もいるから個人の好みは分からないよ

誰が誰を好きになっても自由だからね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

自分の妄想や願望を唱えているだけでは何も始まりません。

彼は何が好きか、何が嫌いか考えたことありますか?

友人や恋人になる努力はしたの?
    • 0
この回答へのお礼

誰が私のことだと言いました?

無いと思いますね

相手への印象を作ったり友人を作るにはやはりコミュニケーションが必要です
無口でボッチが友達を作ろうというのは漫画の中だけの世界か小学生までです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。