A 回答 (5件)

参考URLに「東京都内23区 インターネットカフェ一覧」があります。


調べてみてください。

参考URL:http://www.itagaki.net/pc/ic/tokyo23.html
    • good
    • 0

原宿に"ヤフーカフェ"があります。


そこは、ネットが無料(会員登録は必要)でしかも通信回線も早いです。
また、カフェは"スターバックス"になっております。
もちろん二人掛けの席もあります。

参考URL:http://cafe.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 0

秋葉原に最近出来たネットカフェがあります。


#1のと同じ系列の店ですね。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/200 …
    • good
    • 0

渋谷にあるバグースはどうでしょうか?


新宿にもあるみたいですが・・・
私はまんが喫茶で利用していますが、ペアシートはインターネットもDVDも両方できるようになってます。

参考URL:http://www.bagus-comic.com/
    • good
    • 0

ここに店内風景の写真付きでニュースが有ります。


プライベートゾーンもありますね。
私は行ったことはないですが、渋谷です。

参考URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2000/12/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNEC LaVie M LM550 ドライバのインストールしたいのですが、其の場所が不明です、ご存じないですか?

NEC LaVie M LM550 のチップセットなどドライバの居場所を教えてください?
HDDフォーマット状態のOSなしを中古で購入しました、以前IBM NETVISTAでHDD換装した際にXP入れてインターネットにつなげず、ドライバをインストールして使えるようにしたのですが、同じように今回もやろうと単純に考えていましたがイザ、NECのダウンロードで見るのですがないように思いますが、いかがでしょうか?よろしくお願いいたします?

Aベストアンサー

このモデルは再セットアップディスク(リカバリディスク)が無く、
HDD内に再セットアップ領域を持っているタイプです。
普通、チップセットドライバは再セットアップディスクに入っています。

その領域までフォーマットされていたら打つ手はありません。
残っていたとしても専用のソフトがないとCD-Rに書き出せないんですけどね・・

結局のところ「再セットアップディスク」を購入する必要があります。(¥7000)
(「型番」は「PC-LM5505E」で合っていますか?「LM550」は「型名」ですので注意。)

メディアオーダーセンター
http://nx-media.ssnet.co.jp/KatameiQuery.do


この手のメーカー製品は購入前に、仕様の確認・付属品の確認が必須です。
ドライバ公開については、IBMなどはかなり良心的な方です。

Q富士山の素敵な壁紙、ご存じですか?

静岡に住みはじめたのですが、富士山の壁紙が欲しいです。

どなたか、素敵な富士山の壁紙、ご存じでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分で写真撮ったら良いのでは?
富士山で画像検索かけたら良いのあるかと。

Q猛暑でもエアコンの温度設定は30°です。 できれば31°でも良いくらい

猛暑でもエアコンの温度設定は30°です。 できれば31°でも良いくらいです。
或る人にそれを話すと「高すぎる温度設定はかえって良くない」と言われました。
電気代の事なのか、本体に負担が掛かるのか理由ははっきりしませんでしたがどうなのでしょう?

Aベストアンサー

湿度を下げれば設定温度が高めでも快適に過ごせるそうですよ。
エアコン自体も『〇度以下でないと』は無いと思いますけどね…機械ですから、何度に設定しても同じ動きをしますし、同じ動きなら電気代も替わらないものでしょう(低い設定はフル稼動だから高くつくかな)

Qイヤホンに金を掛けるのはどうなんですか

今までイヤホンに掛けた金額は3000までですが、
それ以上かけても音の良さははっきりと変わるのでしょうか?
3,000円程度のイヤホンからステップアップするには
何円ぐらいのどのイヤホンが良いんでしょうか?

Aベストアンサー

どれほど、オーディオに関心が有るか?が、一番の問題です。

3,000円程度でしたら、5,000円のイヤフォンでも、違いが判ると思います。

5,000円程度の物でしたら、次は8,000~10,000円程度で違いが出ます。

この辺りまでは、低域の出方とか、高域の分解能とか、中域の張りとか、
ポイントを決めて比較すれば、違いが判ると思います。

ここから上はもう拘りの部分でも有ります。
勿論違いが有りますが、もうオーディオの世界です。
もっと済んだ高音、引き締まった低音、粒立ちの良い中域、明るい音、暗い音、
湿った音、乾いた音、そう言う拘りが出て来ます。
イヤフォンの個性が出てきますから、オールマイティーではなく、特定の
ジャンルで個性を発揮する製品も出てきます。
ですから、30,000円や50,000円のイヤフォンが有りますし、100,000円の
ヘッドフォンも有ります。

100,000円のヘッドフォンが安いかと言うと、そうでは有りませんが、
その音をスピーカーで求めると、100,000円どころでは有りません。

と言うより、現代はスピーカーを鳴らす場所(環境)が有りません。
少し音量を上げれば、ご近所迷惑と成ってしまいますね。

そう言う意味からも、思いっきり音楽が楽しめるイヤフォンは、付録では無く、
れっきとしたジャンルです。

ただ、街中の騒音で性能を期待するのは無理が有ります。
ですから、外出用、観賞用、と使い分けたりします。

外出用でしたら、3,000円や5,000円でも十分とも言えます。

どれほど、オーディオに関心が有るか?が、一番の問題です。

3,000円程度でしたら、5,000円のイヤフォンでも、違いが判ると思います。

5,000円程度の物でしたら、次は8,000~10,000円程度で違いが出ます。

この辺りまでは、低域の出方とか、高域の分解能とか、中域の張りとか、
ポイントを決めて比較すれば、違いが判ると思います。

ここから上はもう拘りの部分でも有ります。
勿論違いが有りますが、もうオーディオの世界です。
もっと済んだ高音、引き締まった低音、粒立ちの良い中域、明るい音、暗い音、
...続きを読む

Q以下のような商品・システムをご存じないですか?

以下のような商品・システムをご存じないですか?
レストランで使う予定なのですが、注文されたお客様に、名刺の大きさぐらいのカードを渡し、メニューができあがったらそのお客様に渡したカードの番号か解りませんけど、そのボタンを押すとお客様の持っている、カードがバイブするようになっていて、コールしなくても、お客様が気が付くという物なのですけど。
この前、大阪の伊丹空港のセルフのレストランに行ったときそれを使用していた物だから、使えるかなと思っています。
そう言うシステムがあるか、ご存じの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

http://www.net.inst.or.jp/~pacific/ssystem.htm

http://www.tec-town.co.jp/softcall/example.html

http://www.tec-town.co.jp/softcall/
これじゃないかな??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報