人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昨日LINEで気になっている人と恋愛対象になる人の話をしていて、恋愛対象はだれ?と聞かれたのでそのひとりはあなただよと言ったら僕もですと返ってきました。「気になるのが本当に好きかどうかとかお互い考えようね」と言われ会話は終わったのですが、このまま付き合うには何に気をつければ良いでしょうか?今日は連絡をしていないのですが、しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

連絡しても大丈夫だと思いますよ

普通に接してればそのうち付き合えると思いますよ
    • 0