アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性とLINEする時、ほとんど自分発信では連絡しなかったり、好きな人から連絡が来れば丁寧に返信するけど自分から質問はしない男性はいますか?

今片思い中の彼とそんな感じです。彼が私を好きな確証はありませんが。
彼は同じ職場の先輩で、毎日会います。彼から話しかけてくれることが多いです。デートも何度かしました。

LINEを続けるのは私次第ですが、段々その状況が面倒になってきました。盛り上がる話題の時は楽しいんですが。彼から質問がほとんどないって、虚しいです。繋がっていたいのは自分だけなのかなって。
もうLINEはやめた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

「LINEはかったるい」という考え方もあります。

LINEをいくらやったって文字を沢山打ったってことでしかないでしょう。
気持ちがどれだけ近づくかといったら、LINEなんかより毎日顔を合わせてやり取りしているわけですから、そっちの方が重要だと思います。
というか、今のあなたと彼の距離感だとLINEなんかに頼る必要なんか全く無いと思いますよ。
LINEはあくまでも連絡手段の一つと考えた方が気持ち的にも楽になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
そうですね、LINEより直接コミュニケーションを取りたいと思います。頑張ります(^_^)

私も、今の彼氏が付き合う前はそんな感じでした(>_<)

デートに誘ったらオッケーしてくれるし、返信もちゃんとくれるけど、私から送らないと来ない…みたいな(笑)

そういう男の人もいますよ

彼から話しかけてくれることが多いなら、気にしなくて大丈夫だと思います!◎

あとで聞いてみたら、私からラインが来るのは嬉しかったみたいです(笑)

しつこくならない程度に続けたらいいと思います^ ^
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね。
彼もそうだったらいいな(>_<)

めんどくさい男と思われたくないのだと思います。

デートをしている時に楽しそうな表情をしてるのであればそうだと思われます。
彼は臆病そうな人なのであなたから告白されてはいかがでしょうか?多分彼氏になったら向こうから話しかけてくれらと思います
    • 0
この回答へのお礼

次回のデートで頑張ってみようと思います(>_<)勇気をいただきありがとうございました!