プロが教えるわが家の防犯対策術!

新古車を購入予定です。

予定している車種は ハスラーJスタイル です。

来年の3月までに購入する予定です。

最近、歳末セールと広告をよく見かけます。
新古車を購入する時期は今ぐらいと年明けとどちらが安いでしょ?

特に年式にこだわりはありません。

A 回答 (4件)

年末か 3月の決算セール


3月の決算で ディーラー名義で登録し社有車として販売台数ににする 新古車が3か月寝かせ 6月ごろに大量に出すでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。6月頃ですか。参考になります。

お礼日時:2018/12/02 19:40

新車を購入する場合は、決算時期の3月、9月に購入するのがいいらしいです。


この時期に中古車買うと、ディーラー側も忙しい時期なので納期に時間がかかる場合があります。
新古車なら価格は変わらないと思うので1月の初売りで買ったらもしかしたらお礼になにかもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山の情報ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 19:39

それ、普通に中古車ですよね。


一年中いつ買っても何も変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕入れ業者の決算など関係するのかが気になり質問しました

お礼日時:2018/12/02 19:31

欲しいと思った時が買い時。



モタモタしてたら売れてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/02 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!