『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

厚切りジェイソンさんは、イケメンで大秀才、筋骨隆々で、日本でもアメリカでも、とても優秀なブレーンですよね?

「厚切りジェイソンさんは、イケメンで大秀才」の質問画像

A 回答 (2件)

今や飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビ出演しています。

まぁあれだけテレビ出演できるのは、やはり彼の知性と豊富な
情報量だと思います。
先日もニュース番組に出て、国際問題について話していたのです
が、お笑い芸人とは思えぐらいの知識と的を射た解説で本当に
頭が良い人だと認識しました。
なので、史上最強の外国人芸人のブレーンだと思います。
いやいや確信します。
    • 1

お馬鹿キャラではないね

• 0