アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏がいます。

私は彼氏が最近私に対して冷たいと感じていたので少し前に彼氏と会い「最近どうしたの?」「素っ気ない感じがする。」と聞くと私の彼氏は誕生日だったのですが、彼から「誕プレで女友達からはビックリする程の長文とかお菓子とジュースのプレゼント貰った。〇〇からは長文だけだった。」

「女友達からは電話とかかかってくるし楽しいし嬉しいことしてくれる。でも〇〇は電話とか掛けてこないし。ハグもキスもないし。期待以下やなって思った」

「女友達の方が嬉しいことしてくれるし〇〇とおるよるより楽しいと思って少し冷めてる。」「正直会う度に冷めていく。」と言われました。ショックでした。

その話をした日の彼の態度は私が彼の顔を見たら「何??」「もう話すことない?外寒いんやけど。」などとちょっとキツめでした。。

解散する前に自分は彼氏に「ハグとキスがしたい。」「好きって伝えないと」と思い、彼に自分からハグとキスをしました。彼はハイハイ。と言った感じでした。

その後に彼から「〇〇!!」と言って手を広げハグしました。その後にキスをしてきました。

解散をしました。

今年イルミネーション行けるか分からないね。と言った感じだったのですが解散したあとに彼からLINEで「この日ひま?暇ならイルミ見に行けるかな?」というLINEが来て、行くことになりました。

イルミネーションを見に行った日はいっぱい写真を撮ったりプリクラを撮ったりしました。彼から手を繋いできたりしたので自分も手を自分から繋ぎました。

夜景を見ていた時はキスしてきたりハグしてきたりしてくれたので自分もキスを何回かして強めのハグを何回かしました。

帰りの電車の時は彼から手を繋いでくれました。

彼は私から愛情表現(ハグなど)をして欲しいと思っているのでしょうか。

あなただったらどのようなことをされたら喜びますか?

彼は少し冷めてると言ったのに何故イルミを見に行こうとかハグとかしてきてくれたのでしょうか。

少しでも冷めてたらハグとか誘ったりとかしませんか?

長文すみません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念。

都合のいいサセ子予備軍に昇進だね。
まず、女友達を彼女の前で説明に出したり女友達の方がいい子だって言ってる段階で諦めなさい。
お前は馬鹿にされてるは、SEXや生中中外してないなら手を切るか親を介入させたり、警察に訴えて接近中止申請しなさい!
彼は発狂してストーカーになるだろうから。
お前の体はお前の体であって体ではない。
男ならのたれ死んでも構わないが女の体はそれだけ家族を不幸にするネタ満載だからな。
彼よりお前を理解して優しく包み込んでくれる男なら10人いれば必ず3人は現れる。
年齢に比例するが若いうちは体を成熟させるより頭の中を成熟させろ!
不幸になりたくなきゃな!
三女の父より
お前と同じ高校生の娘おるわボケ
    • 1