アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶したら彼女と別れなきゃいけないのですか?
産んで欲しいとずっと言っていたのに産んでくれなかった彼女。
手術1カ月でさようならと言われました。
復縁したいです

A 回答 (11件中1~10件)

もう、貴方との未来に疲れたのでしょうね。


不安だらけ、絶望感があるのだと思います。

貴方の想いが深いのならば、見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とりあえず見守っていきます!

お礼日時:2018/12/04 19:00

「生まなかった」ことがそのまま彼女の答えです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい悲しいですが結果がそうですもんね。

お礼日時:2018/12/04 19:00

関係がよくわからないのですが、


もし不倫から始まっているのなら、離婚が成立して交際が自由になった途端にどちらかが冷めてしまうという事は良くありますね。
    • good
    • 0

二股だった?


どっちの子かわからなく中絶
その後
もう一人の方を選び貴方とお別れなんてこともあるかも?
それなら相手に振られたら戻ってくるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股ではないです。
戻ってきて欲しいです。。

お礼日時:2018/12/04 19:01

彼女側があなたもあなたの子供もいらないって言ってるんだから無理だよ。


この質問内容じゃ彼女の情報がほぼないから、
どこから切り崩していけばいいのかも分からないよ。
「中絶したから」別れなきゃいけないんじゃなくって、
子供ができても産みたくない程度の関係でしかなかったから別れのきっかけになっただけだよ。
    • good
    • 0

不倫から始まって、あなたが離婚して独身になったけど、


あなたと一緒になるつもりはなく、
母親にもなりたくなくて、中絶。
さようなら?
って事ですか?
だとしたら、あなたを信じられないとかじゃなく、
そもそもあなたを好きじゃなかったかもしれません。
いるんですよ。たまにそういう女性。
結婚する気はない、不倫は好き。
子供を育てる気はない。
追わない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
僕の行動が信じられないから産む気ではいたけど最終的に堕ろすと決めたみたいです。
この子と正直もう一回やり直して2人でもう一回産んで育てて行きたいと思ってるのが強いです。。。

お礼日時:2018/12/03 07:05

詳しいことが書いてないので、分かりにくい内容ですね。


要するに、彼女とはあなたの不倫相手、愛人ってことですよね。
当たり前でしょ‼︎
先行きの見えないあなたとの関係を清算したかったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
離婚はしていてそれでも信じれないから堕ろすって言われました。。

お礼日時:2018/12/02 22:06

お金はあるのですか?


中絶を選ぶからには、育てられない理由があるからですよね?
愛があればどうにかなると思っていませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
お金はあります。
信じてもらえなかったみたいです。。

お礼日時:2018/12/02 22:06

中絶の過去を消したいのかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は僕と付き合う前に学生の時にも一回中絶してるんです。(学生だったので中絶)
子どもの事を消したいって事ですか?

お礼日時:2018/12/02 21:53

深追いすれば金が絡む事にも、ツマリがアナタの器量の無さなのか、相手の身勝手なのかはひとまず四十九日を待ってからじゃないかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
四十九日とかはやらないといっているんですよね。。

お礼日時:2018/12/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!