『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

M1グランプリで面白いのは何あるか?

A 回答 (2件)

M1の終了後に、トロサーモン久保田と、何とかってのが、暴言を吐いて、芸能界から消滅したのが、一番面白かったかな!!

    • good
    • 0

面白いのは決勝のファーストラウンド、まずここで抜けなければお終いなので、各組、一番自信のあるネタをかけます。

笑い飯の「鳥人(とりじん)」もファーストステージでした。最終ステージはそれに比べると落ちるネタになることが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチョット何? Mワンでまた和牛が出てるわよ。 なんでこんなのが決勝なの? 母乳の方がまだおもろいわよ

チョット何?

Mワンでまた和牛が出てるわよ。

なんでこんなのが決勝なの?

母乳の方がまだおもろいわよ。

Aベストアンサー

プロの見方とアマの見方は、違う様です。
私は、笑い飯の良さが全く分からない。

Q芸人の名前が思い出せないです。

10年ほど前にテレビで見ていて面白かったのですが名前が思い出せないので教えてください。
特徴はコンビでやっていて、1人が頭にパトランプをつけていて全身赤いタイツを着ていたと思います。
ツッコミが特徴的でツッコまれる方が手を出してツッコミ側がその手にグーパンチするとツッコまれる側の手が自分の頭にツッコむという感じです。
うまく表現できませんがお分かりいただける方いらっしゃいましたらお力添えよろしくお願いします。

Aベストアンサー

5GAP

Q巨人 守備コーチに元木??何故。 投手総合コーチに宮本→日テレ枠無くしそう。 タレントコーチどう??

巨人
守備コーチに元木??何故。
投手総合コーチに宮本→日テレ枠無くしそう。

タレントコーチどう??

Aベストアンサー

失礼ながら、人を見た目だけで、イメージだけで判断する、ステレオタイプですね。
元木は、長らくTBSラジオで、解説者をしていましたが、聞いたことが、ないようですね、あの分析力の鋭さを。という事は、U12の監督だった事も!
現役をやめたばかりの、他球団のOBが、巨人キャンプに行くと、驚くそうです。
練習が、甘くて、こんなんでいいの?って。
解説者として、色々な球団を見て来た目が、必要なのでは。
高橋由伸は、井の中の蛙、でした。

Qこの人の名前が思い出せません。

この芸能人の名前を教えて下さい。宜しく御願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

HKT48の朝長美桜(ともながみお)
http://www.hkt48.jp/profile/41

この写真は痩せた最近のものです、古い写真だと、今よりポッチャリなので、最近のインスタでご確認を
https://www.instagram.com/miochan_0517/

QM-1の審査員って要らないと思いませんか? 敗者復活がネットの投票で決まるのならば、決勝戦もそうすれ

M-1の審査員って要らないと思いませんか?

敗者復活がネットの投票で決まるのならば、決勝戦もそうすればいいのにって思います。皆さん、いかがでしょうか。

Aベストアンサー

そのと〰️り。

QM-1グランプリ騒動に便乗してほとんど忘れられた芸人達がコメントしていますが、 「おまえらM-1にも

M-1グランプリ騒動に便乗してほとんど忘れられた芸人達がコメントしていますが、
「おまえらM-1にも選ばないのにコメントする時間あったら練習して芸を磨け!」と言いたいのは私だけですか?

ももクロも特別ゲストで芸やらないかな?

Aベストアンサー

思うネ
嫌なら出なきゃイイのだし。

ダウンタウンもよくもめてたしね
さんまさんだって藤本義一さんと揉めたしね
皆本人同士でもめたよね。

Qふかわりょう

ふかわりょうって昔イケメン芸人の枠やったんですか?インテリ?

Aベストアンサー

いえいえ、イケメン枠ではないよ。

Qプロ野球 CS

10ゲーム以上差がある場合は、挑戦権なしとするべきだと思いませんか?

Aベストアンサー

私もそう思うが、このルール。
あるチームが自分たちのために強引に作ったらしいよ。
ゲーム差だけでく、「勝率五割以下」も挑戦権をなくすべきだろうね。

Qとある映画(邦画)を探しています。

長くなりますがご容赦を。

その映画を見たのは昭和40年代で、当時私は小学5~6年だったと思います。
そして見たのは映画館ではなく、小学校の体育館でした。
当時、何らかの理由で小学校などを巡回上映されていたものと推察します。
(たぶんに今思えば教育委員会とか、なんかそんな感じの・・・)
ですので、興行的作品ではなかったのでは?と思っています。

内容が素晴らしかったと思い、子供に見せたく思います。

映画のあらすじですが、7歳の子供(男子)が、その昔、お父さんと瀬戸内海を渡った事があり、
後にお父さんが出稼ぎか何かで、息子と離れて暮らしていました。
ある日、子供がどうしてもお父さんに会いたくなり、家出?をし、お父さんに会いに行くというものです。

以下、断片的な記述になります。

瀬戸内海を渡るのに、フェリーに乗るのですが、そこは7歳の子供です。
どのフェリー乗っていいのかがわからない。
そこで記憶を辿ると、フェリーにある「旗」が掛かっていることを思い出します。

注釈:昔の(いまでも?)フェリーには掲げられた「旗」に意味があり、
病気の客がいるとかの連絡方法の一つとして、数種類の旗を常時掲げられていたようです。
(映画の内容から察するにです)

なので、その子供は覚えていた「旗」を掲げたフェリーが現れるのを何度も何度も何度も待つのです!
(書いてて泣けてきました)

そしてやっと目的の船に乗ることが出来ました。
(多分ですが往復する連絡船なので、船は1隻のみだったが子供にはそれが理解できなかった)

目的の対岸についてからは、ある目標を探しながらお父さんのところへ向かいます。

その目標が「ペプシコーラの大きな看板」でした。

子供がその目標を発見するときの描写がとても印象的だったのを覚えています。
すこし、塀の影になってて見つけにくいのですが、少し塀から後ずさるとそこには・・・
という感じで、私はそのシーンを見て泣いていたことを思い出します。


作品には主題歌?的なものがあって、
「僕は僕は7歳・・・・(中忘却)腹が減ったら水を飲んで・・・(以下忘却)」
というものでした。

それから、時々挿入される音楽には題名がわかりませんが、
「土佐の高知のはりまやばしで 坊さん かんざし買うをみた よさこい よさこい」
(よさこい節?すみません無知で)

瀬戸内海を渡るのに本州、四国、どちらからかは覚えていません(汗)


以上ですが、
知りたいのはタイトルよりも今でも入手可能なのかが(メディア可されているか)が知りたいです。

もし、ここでもわからなければ最終手段として、「探偵ナ○トスクープ」を頼ろうかと思っています。

どうかよろしくお願いします。

長くなりますがご容赦を。

その映画を見たのは昭和40年代で、当時私は小学5~6年だったと思います。
そして見たのは映画館ではなく、小学校の体育館でした。
当時、何らかの理由で小学校などを巡回上映されていたものと推察します。
(たぶんに今思えば教育委員会とか、なんかそんな感じの・・・)
ですので、興行的作品ではなかったのでは?と思っています。

内容が素晴らしかったと思い、子供に見せたく思います。

映画のあらすじですが、7歳の子供(男子)が、その昔、お父さんと瀬戸内海を渡っ...続きを読む

Aベストアンサー

「ボクは五才」にあらすじが似ています。
高知に住む5歳の少年が大阪に出稼ぎに行っている父のところへ行こうとする物語です。
年齢などが異なるので違う作品かもしれませんが…こちらを参考にどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%AF%E4%BA%94%E6%89%8D
https://movie.walkerplus.com/mv19189/
http://www.ne.jp/asahi/gensou/kan/eigahyou59/bokuwa5sai.html

Q笑点メンバーの特徴ネタ 歌丸→葬式 死亡 小遊三→泥棒 下ネタ 大月市 好楽→仕事なし 菊久翁→菊久

笑点メンバーの特徴ネタ

歌丸→葬式 死亡
小遊三→泥棒 下ネタ 大月市
好楽→仕事なし
菊久翁→菊久蔵ラーメン バカ
昇太 →独身
円楽→腹黒 友達いない
たい平→ものまね 秩父
山田→クビ

三平さんの特徴は何ですか?

Aベストアンサー

七光り

海老名みどり
泰葉

奥さん 国分佐智子

無能


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング