アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、池袋ささき皮膚科クリニックというとこに行こうと思うのですが、顔のにきびやにきび跡について本当に悩んでいます。そして、ピーリングに対して怖いイメージしかありません。

よかったら、みなさんの体験談や、いい病院の選び方(現在は都内に住んでいます。)など教えて下さい。

ちなみに、池袋ささき皮膚科クリニックという病院について知っている方がいましたら、どんなことでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。

こんにちは。
薄いシミが気になっていたので、病院で勧められた美白クリーム(1000円)を使っています。にきび跡にもいいということなので、にきび跡にも塗っていたところ、目立たなくなってきました。ピーリングだけでも効果があるのかもしれませんが、私は併用しているのでどちらが効いているのかよくわかりません。
あと毛穴はあまり開いていないので、こちらの効果は不明です。
    • 0

こんにちは。

ささき皮膚科に行っている者です。にきびがなかなか治らず、今年の5月ごろ初めて行きました。ピーリングといっても、エステのような刺激の強いものではなく、自宅で行うピーリングで病院で出してくれるピーリングローションをぬるだけです。最初のうちはぴりぴりしたり、むずがゆさがありましたが、皮がむけるなどのトラブルはなかったですよ。
基本の3点セットを使い始めて2~3ヶ月位にはにきびができにくくなり、肌がつるつるしはじめました。現在も週に1回位ピーリングしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あと、にきび跡や毛穴の開きなども改善されるのでしょうか?