アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と良い感じなのか そうでもないのか よくわからないです。
片思いしているのですが、相手と良い感じなのか そうでもないのか よくわからないです。
私は恋愛経験0なので、そういう良い感じの雰囲気とか全くわからなくて、脈ありなのかもわからないです。
好きな人とは、あるきっかけで2人で出かけたり ご飯に行ったこともあり、この間、初詣に行こうと誘ったらOKしてくれました。
好きな人とは、バイトの先輩後輩関係で、私は後輩です。
好きな人は、ただ先輩後輩関係で仲良くしてくれているだけなのか、意識してくれているのか。
好きな人は、彼女はいないらしく、彼女ができたこともないらしいです。しかし、好きな人がいるのかは分からないです。
私は期待してもいいのでしょうか?(TT)

A 回答 (1件)

良い感じだと思う


バレンタインをきっかけに告ってみたら?
上手くいきそうな気がするけどなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!