プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの高校はとにかく勉強しません。
定期テストのときだけ勉強しないから模試は成績が悪いんです。こんなことなら熊谷高校に行けば良かったです。ちなみに私の母校は深谷第一高校です。

質問者からの補足コメント

  • もともと熊谷高校行ける能力はありませんでした。

      補足日時:2018/12/04 14:26
  • 高校はもう卒業してます。

      補足日時:2018/12/10 23:31

A 回答 (3件)

他の生徒は関係ありません。


あなたが勉強すればいいだけのことです。
高校のせいにしてどうするの。
周りが勉強しなくても、あなたが勉強すれば、
いい成績が付く。
チャンスだよ。
    • good
    • 0

熊谷高校に合格できる可能性がありながら深谷第一高校を選んだなら、勉強以外の魅力があったはずです。


またクラスメイトが勉強しないからといって、貴方が周囲に合わせる必要はありません。
深谷第一高校を選んだ理由を楽しみながら勉強もすれば済むことですよ。
    • good
    • 0

今更!!!!!!


高校のせい????
勉強なんて自分でするもんやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!