アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分の彼女の兄弟が知的障害者って知ったらどうする?

A 回答 (8件)

私も私の弟も軽度の、、、


私の旦那さんは受け入れてくれました。俺の中で普通だと思ってるから。大丈夫だよって言ってくれた。
みんなと違う部分は個性だし、理解してるよってことです。
でも、色々考える面はあると思います。
    • good
    • 0

よく神様は障害者を育てられる人のところにだけ授けられるといいますよね、だからきっと彼女さんのご両親も愛情深く優しい人なんじゃないでしょうか。

その親子さんに育てられた彼女もきっと優しい子だと思いますよ。あなたの一瞬戸惑う気持ちも分かりますが、気にすることは無いと思います。大好きな彼女の家族なら大きな心と愛情を持って受け入れてみては。
    • good
    • 0

どうも為ないけど



何故彼女と関係有る?

貴方と直接関係有るなら
まだしも
関係無いなら
別に良いじゃん。
彼女可哀想だよ。
    • good
    • 0

色々考えるでしょうね

    • good
    • 0

それも含めて引き受ける覚悟がないなら別れます。

    • good
    • 1

彼女さんのご家族は思いやりに溢れた素敵なご家族なのだと推測します。

    • good
    • 0

恋愛の内は個人ですが結婚となると家で考えるので周りが問題になるでしようね。



あとは二人の頑張り次第ですね。

世間の風は冷たいですからねまして肉親は厳しいですよ。
    • good
    • 1

どうもしないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!