人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

既婚男性と不倫しています。
一回り以上年上の同じ会社の方です。
別の部署の部長をしていて、
私は派遣社員として働いています。

離婚は望んでいなくて、とりあえず一緒にいることしか考えていません。
彼には、私に料理免許があればうちのお客さんを利用してお店のオーナーできるのになと言われたり、
何かそれなりの資格があれば、無駄にならないし
今後何かに役立つよと言われます。

ある日、私が派遣社員として来てくれてお付き合いできてもうすぐ1年経つけど
何か資格取れたらいいよね。
〇検とか今流行ってるよ。〇級とれたら
それだけでもいつかどこかの会社で面接行ったらこの人は努力する人なんだなって顔も良いんだし採用してくれると思うんだよな。
一緒に1年記念日辺りの試験探して受けようか!
と彼に言われました。
彼の言うことに私もとても納得しました。

彼は今のこの会社に不信感を持っています。
このまま正社員になりたいなら反対はしない。
けどこの部署の今の上の奴らは信用できないし私を任せたくない。
とよく言います。
彼はもともと私の部署の部長でした。
ですが会社で色々あり彼は異動になり
今は別の部署です。
理由は会社の上の人の問題です。

資格をとった方がいいなど
彼はどうしてこのような話をしてくるのでしょう。
今よりさらに自立できるように
社員としてこの先働けたらと考えているのでしょうか。
別れるつもりはないのかなとは思うのですが…

不倫自体に疑問を持たれている方は、
承知しておりますので御遠慮ください。

A 回答 (8件)

直接、「彼」に聞けば。


以上。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:23

> 彼はもともと私の部署の部長でした。


ですが会社で色々あり彼は異動になり
今は別の部署です。
理由は会社の上の人の問題です。

ここが気になりますね。
自分は会社に批判的な人は組織に要らないと思います。
会社を良くしようという考えの元の対立なら理解できますが。
貴方からみて上の人はどうなんですか?

会社の人事にもお金はかかります。
貴方に会社を裏切らせるような事を言う人どうなのかな?
まぁ本当に会社が悪い場合もありますし、その辺聞かないと判断しずらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:21

あなたが本当になんの資格も持ってないからじゃない?知性がないんじゃない?



私も派遣社員ってなんで?って思うし。正社員採用の仕事にしなかったのは何故だろうって思う。安定感全然違うし給与も社保も違うのに。

責任感ある仕事や部長や役職のある人はやっぱり知性のある女が好きだよ。

例えばあなたの他に正社員で仕事ができる女性や、何かに向かって努力してる人がいるとする。
あなたとそんなに変わらないスタイルや顔だちだったらそういう男は知性のある女に行くと思う。

結局不倫と言っても体の関係だけじゃなくて、楽しい会話とか頭の回転がいい女を男は求めてるんだよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:22

読んだ瞬間、騙されてね?って思いました。



いいように踊らされてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:22

正社員になるなり、資格を取得していて手に職を持っていれば、


いざ別れ話をして別れても、生活に困窮することがないと見越しているんじゃないかな。

もう一歩進めると、奥さんが慰謝料請求を行っても無職よりは支払いに応じやすく、
担保も取りやすいと考えている。

決してあなたのためを思って言っているのではなく、
愛人に対する意見であって、彼にとって自分自身のため。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:22

彼のような人は、不倫相手として価値があります。

彼の心の中を詮索せずに、彼が勧めるとおり、何かの資格を取るように頑張ってみては如何ですか。その先のことは今は考えなくても良いと思います。

不倫の恋は、先のことを考えて夢を見るのも良いのですが、今を大切にすることの方が何倍も大切なのです。彼の言葉を素直に聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:22

彼は会社員としての役割を果たす内に自分や他者の存在意義を成果を出すことで承認したりされたりし続けた結果このように自分と関わる人全てに対して「 で❓あなたの存在する意味は何ですか❓成果は出ましたか❓」


と常に問う非常に無情な心境なのかと思います。成果主義の会社の哀れな犠牲者なのでしょう。
成果主義の人は このように恋愛関係においても 「何かしろよ」と突っついてくるのです。
成果を出す事が彼にとっての存在を承認してもらえる唯一の手立てなのでしょう。日本男性には多い現象です。
それが今の日本を作り上げたのだろうとも思うので 私は 頑張って働いて結果を残してくれた中高年のお父さん方に感謝します。
どうか固く強張った体を癒してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:22

将来に不安のある女性は、離婚して結婚するように迫ってきたり、ばらすと脅してきたりします。



資格を取って、しっかりと生活するのであれば、問題なく関係を続けられる、大人の関係でいられると思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QW不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行き

W不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行きました。彼は凄いけんまくで連絡をしてきて、最初は半分払えとの事でした。でも途中から全額払えと言ってきました。私は彼が好きだったので私の旦那で迷惑をかけたくなかったからローン会社に借りて彼に返しました。私がお金がない事は知っていたので、受け取った後でも半分は返してくれるんぢゃないかなぁって勝手に思っていたけど返って来ませんでした。
私の事好きだったのかなぁって考えてしまいます

Aベストアンサー

離婚考えてたなら 離婚しやすくなって良かったね(笑)

彼の方は 離婚なんて考えてもいなかったと思うよ
本気じゃなかったし
好きじゃ無かったから
ただで エッチ出来るなら
いい事しか言わないし(笑)
不倫なんてそんなもんだよ
本性分かって良かったじゃん

もし相手の奥さんにバレたら 貴女が慰謝料払わないとね
お金掛かるね

Q既婚男性に告白してしまいました。微笑んだり、見つめて来ます。が何も返事ありません。忘れられず半年後2

既婚男性に告白してしまいました。微笑んだり、見つめて来ます。が何も返事ありません。忘れられず半年後2度目の告白を考えています。どう思いますか?告白と言うか1度話がしたいです。

Aベストアンサー

一度告白したんだからもういいじゃない。
笑顔で微笑んでくれるちゃんとした大人の方でしょう。
微笑んでくれるのはありがとう。それ以上でもそれ以下でもない。答えですよ。いつか良い大人に恋してよかったって思えますよ。そして彼の気持ちも分かりますよ。

Q嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまい

嫁のクリトリスを2時間近く舐め続けていたら、突然腰や膣がビクビクと動いた後に嫁がぐったりとしてしまいました。
あまりクリトリスを舐め続けるのは女性の体に良くない事なのでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ、びくびく、と来たのですから天国にいけたんだと思います

Q正直後悔しかしていませんが彼女のラインを見てしまったことによって彼女がワンナイトしたことを知ってしま

正直後悔しかしていませんが彼女のラインを見てしまったことによって彼女がワンナイトしたことを知ってしまいました。
彼女とはサークルでの出会いから付き合い始めましたがワンナイトの相手はサークルの後輩でした。彼女の気持ちとしてはその後輩には一切の恋愛感情はないとのこともラインの会話にありました。現在では連絡もとっていません。
彼女は気持ちが移らなければ浮気ではないという感じの人でありながらもそのことに関してはとても反省している節もありました。また自分の大切さを改めて感じたといった内容のラインもありました。
私は今後どうすればいいのかがわかりません。正直その事実を知ってしまってもまだ好きでいたい気持ちがあります。しかしその後輩は仮にも先輩の彼女であるのにそういったことをしたという現実に無性に腹が立ちます。またこれによって別れるとなってもサークルという組織に亀裂が走る気もします。だったらこのまま黙って見なかったことにした方がいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

Aベストアンサー

No.1さんの意見と大体同じなんですが、別の確度から意見をしますね。


過去も含め、未来も含め、全ての人間が幸せになるとは限りません。

もし何かに悩んだり、苦労している人の数が多いならば、自分もそうなる確率が高いでしょう。

では? その方々(悩んでいる人)が特別何か罪を犯したのかと考えると、そんなはずはありませんよね。

こういうことがどうして起きるのか? そんな話をします。


以前、知り合いに、何が悪かったのだろうか?と相談されたことがあります。

突然でもあったので、驚きましたよ。

私から見ると、是非とも幸せになって欲しい、そんな良い人だったんです。

相談の内容は、奥様から一方的に離婚を言い渡されたと言う内容でした。

子供にもあわないで欲しいと言われたそうです。


事情を聞いてみると、私も首を傾げるほど、彼に問題はありません。

どちらかと言うと、奥様は本当に良い夫を見つけたと思えるんですね。

「何が悪かったんだろうか?」

私のほうも一緒に悩んでしまいました。


結局わかったのは、自分が正常であっても、相手が正常であるとは限らないと言う事です。

その知人も話していましたが、

奥様と子供の生活の心配、特にお子さんの人生への影響がないとはいえません。

「何故、そんな余計なことをするのか?」

第三者にはわかりませんが、得をするとは思えないんです。

つまり、彼の奥様に何らかの異常があったと言う事です。

そして彼の問題にも気がつきました。

彼は自分のあり方、義務、責任についてばかり言及します。

私はここに異常を感じました。

世界が正常であり、自分が努力をしていれば、世界が自分を正当に評価すると言う感覚です。

その逆の人も沢山いますよね。

世界が異常であり、自分が世界を評価する立場だと疑わない人です。

これはどちらも自然ではありません。実際に即していないと思います。


多くの人が幸せになれない確率が高いのだとすると、

このどちらかで物事を考えているからではないか?

と思いました。

逆にそうでない僅かな人が、別の答えをもっていて、その捉え方を活用しているのではないか?

だから相対的にマシなんでは?

これを皆が羨ましがって、幸せそうだと言っているのではないでしょうか。

そして外見だけ真似をして、

例えば、

「悪い事はしないとか、人に思いやりを持つとか、争いは避けるとか、

 友達との友情を大事にするとか、彼女を作るとか、

 堅実に生きるとか・・・真面目に生きるとか、

 進学するとか、就職するとか・・・、

 その過程で上手く行かなければ、もうダメだ、もう無理だと言って、世界を恨み、

 その過程で上手く行けば、幸せになれて当然だ、勝ち組だといって、

 今あるものを当たり前の権利の様に思い込む」

そんな考え方で生きている人が多かったとします。

しかし、これは真似をして得た部分が大きく、本当に意味が分かって応用しているわけではありませんよね。

知らない部分、知らないケースに到達したとき、初めて自分の考えで行動するでしょう。

そして、それがすべてを壊すことがあると思いませんか?

結果として、上げて落とされる事になり、苦悩も余計に大きくなるわけです。


しかし、私たちが望むのは、

「悪い事はしません。ですから普通の幸せくらいは欲しいです。」

ですよね。

しかし、それを得る真の対価を知れば、自分がまったく及んでいない可能性が高いんです。



私の知人が失敗した(=突然の不幸に遭遇した)原因は、

妻を得る(家庭を維持する)ために必要な実力値を低く見積もっていたことなんです。

「好きあっている二人が結ばれて、お父さんは働いて、お母さんは家のことをして、

 子供が育った後、自分たちはお爺さんと、お婆さんになるんだろう。

 ああ、最初の好きあうあたりが最大の難関だぞ。

 相手さえ見つかれば、あとは何とかなるはず。」

くらいに思っていたんではないでしょうか。


世の中のお父さんが、他人に見せず、本当に気をつけている部分を知らなかった。

多くのお父さん、または会社の上司、経営者、政治家、長と名前がつく人が共通して持っている感覚。

それは、

「自分が正常でも、誰かが突然、一瞬だけ不調になってしまうと、皆で壊滅するものだよ。

 それが世界のデフォルトの難易度設定。

 自分が普通の幸せを得るためには、他人の一瞬の異常(直ぐに正常に戻るとしても)を恐いと思って、

 そこに至る前に、そっと手直しをしてあげることだ。

 被害を受けたときに相手の異常を非難し、余計に物事を悪化させる人は淘汰される。

 これが良くないのは、本人の知らないところで、他の人もその様を見ていることだ。

 その中でも私の様に用心深い人が、

 『ああ、この人、世界は安定していて、

  不条理は誰かが何とかしてするべきと信じてるんだな。ヤバイヤバイ』

 と気がついて、そっと離れていくことなんだ。

 その人(=淘汰されれる人)の能力が低いわけでも、才能が無いわけでもない。

 善でも悪でもない。

 世界が脆いと受けいれてない、その初心さ、間抜けさに差があるんだよなあ。」

と言う感覚です。

良くある、間違った感覚は、

「凄いことをするには凄い優秀で、凄い力がいる。

 小さい幸せならば、優秀でなくても良いし、力は要らない。

 なので後者を選ぶならば、努力の必要はさほどない。

 才能が無い場合は後者を選ぶしかない。」

でしょう。

実際に求められ優秀さ(=用心深さ、準備へのこだわり、繊細さ)や力(=知識、経験、発想力)

はかなり高いレベルで必須とされています。

その上で、さきほどの感覚、

(=他人の一瞬の異常で、すべてが台無しになる。それが普通であり、仕方ない)

を持っていないといけません。

善良な庶民となるか、偉人と成るかの違いは、

その優秀さや用心深さをどの範囲まで発揮させるか(つまり面倒を見ようと思うか)の違いだけです。

自分の周囲だけにしたいと思えば、小さい幸せが手に入ります。

ある程度広げたいと考えれば、小さな集団を率いることができるでしょう。

さらに大きなことをしたいと思えば、小さな集団を率いる人と共闘する必要があります。


運をあてにしたり、人の真似をして手に入れたものは、

最後は失う(別の偶発事象に対応する能力が無いため)という事です。

また、偶然手に入れたものには、

余計に価値を感じてしまい、欲が生じてきつくなります。

最後は奪い合ったりします。

失った後の絶望も大きくなります。

恋愛や友人などにもあてはまると言う事です。


恋愛であっても、友人であっても、

素敵な人を手に入れて、自分の生活を豊かにしようとする発想は虫が良いでしょう。

しかし自ら作りだせる人は、暇さえあれば素敵なものを量産できます。

この感覚、心の軽さ、晴れやかで清々しい気分はナニモノにも換えがたい物ですよ。

こちらの力を手に入れる事が本道でしょう。


自分に異常があれば(既に全てが正常と言う条件すら満たしていない)、何度トライしても無駄です。

自分を律して正常を維持しても、他人の異常を検知してそっと治す力が無ければ、やはり無駄なんです。

そうでない人同士が出会い、意気投合すれば、不条理に苦しむ確率が相乗されます。

出会った瞬間に不幸が確定しているというのが本当のところではないでしょうか。


では小さな幸せも望めないのか?

そう言う事ではなく、

「(自分も含めて)全ての人は誘惑に弱く、異常状態が長く、何かを無にする力が強い。」

とすること。それを仕方ないとして愛することです。

そのうえで、事件に至る前兆を把握して、悪い流れにいれないようにすればいいんです。

つまり、全ての人が幼くても、全ての人が悪さができないように、

状況や流れを作り出して、完封しきるわけです。

質問者さんの場合は、肉欲の強い年齢、その集団の中で、

皆が幼いという条件を加えて用心しなかっただけなんですよ。

浮気をさせないように完封していれば、そうした事件は生じていないと言う事です。


では本当のパートナー探しはどういうものか?

同じように(世界は脆いと)用心している人を探し、互いに守備範囲を分担することです。

そうじゃない人同士がどんなに意気投合しても、結果は変わらず、時間の無駄でしょう。

質問者さんが、彼女やサークルのメンバーが大事に感じるのは、その方々に期待をしているからです。

しかしその実力値で考えるならば、

皆で溺れながら、互いにつかみあって、沈みあっている状態なんではないでしょうか?


誰かが「完封するぞ」と決めているエリアは平穏です。

そうした場所に自らを移して癒すことです。

その上で、そういう方をお手伝いし、その中で知り合う方々との交友に切り替えて、

自分の人生の軌道ソノモノを変えましょう。


事件が起きると言う事は、そのエリアにはそうした方(完封を目指す人)がおらず、

自分はそういうグループに誘われる性質があると言う事です。

そこに愛着を持つと言う事では、スタートラインにも立っておらず、助言のしようもない。

ここに至って、No.1さんと同じ結論になります。


以上、ご参考になれば。

No.1さんの意見と大体同じなんですが、別の確度から意見をしますね。


過去も含め、未来も含め、全ての人間が幸せになるとは限りません。

もし何かに悩んだり、苦労している人の数が多いならば、自分もそうなる確率が高いでしょう。

では? その方々(悩んでいる人)が特別何か罪を犯したのかと考えると、そんなはずはありませんよね。

こういうことがどうして起きるのか? そんな話をします。


以前、知り合いに、何が悪かったのだろうか?と相談されたことがあります。

突然でもあったので、驚きました...続きを読む

Q妻子がいる男性を好きになった私はどうしたらいいですか? その男性も私の事が好きです。 誹謗中傷やめて

妻子がいる男性を好きになった私はどうしたらいいですか?
その男性も私の事が好きです。

誹謗中傷やめてください。

Aベストアンサー

お辛いね。
私は、数年w不倫しているので、少なからずお気持ちわかります。

「奥様のためにやめる」とか、ここでの貴方の質問への回答としては、全くもってナンセンスですよね。
そういうことではないこと、わかります。

貴方は今、ここで質問されてる様に、迷ってますよね?でもきっと、お相手は、あなたにアプローチしてきてるのではないでしょうか?そして貴方も気持ちが揺れている。
揺れているというか、半分気持ちは固まっている……。

私も、自分の経験上の事でしかアドバイス出来ませんが、結論から言うと、辛い恋になるよ。

初めは、男性の方がグイグイきて、気持ちはMAXで、自分はどこか冷めていたけど、年数が経つと逆転するよ。

何度も会って体を重ね、愛を深めるにつれて、女性は少しずつ信頼感、深い愛情に変わるけど、男性はMAXから始まるから、あとは、男性の気持ちは下がっていくよ。

そしてね、始まりの時点で、男性は、浮気は浮気、と割り切っているよ。決して離婚しないよ。
なので、あなたはこの先、彼と付き合っていても、結婚できない確率が高いよ。人によりますが…。

それでも好きだから、我慢して付き合ううちに、自分の感情が無くなり、自分を大切に出来なくなってしまうよ。
特にあなたは独身ぽいから、辛いよ。

私は、恋愛体質で、彼にどっぷりハマってしまったので、彼の愛が冷めてきて、とても辛い思いをしました。

あなたが、恋愛や浮気に対して淡白で、割り切っているなら、大丈夫だと思いますが、何故か不倫て、その辺の男と付き合うよりも魅力的なので、始めたら辞めるのが難しいかもしれません。

だって男は、未だかつて無い愛情と、愛の言葉と、楽しい時間を過ごさせてくれるので…。

私は、同じ経験者として、あなたの行く末が心配です…。
今、やめられるならば、絶対やめといた方がいいよ。やめられないなら仕方ないけど、絶対誰にもバレないようにしてください。絶対に。

間違っても、相手の奥さんに嫉妬して、嫌がらせ、とかしないでね。慰謝料請求されてしまうから。

人の気持ちは難しいね。好きになった人は既婚者で、でも運命感じて、お互い愛し合うのに、紙っぺら1枚の契約には太刀打ちできない…。

男性が妻と離婚して、あなたとの真剣交際を考えてくれると良いね。

私の相手は、初めから離婚する気持ちはゼロでした。不思議でしょ?
でもいまでは、納得できます。私の事、本気で好きではなく、ヤリたかっただけだったんだな、って(^^)

あなたと私は同じでは無いし、男性側の立場や気持ちも違うけれど、数年苦しみ、不倫について勉強する中で達した結論は、女は本気になるけど、男は、火遊びは火遊びで離婚はしない。でしたよ。あくまでも、一般的にはね。

よって、やめられるならやめといてね。他の誰でもない、それがあなたのためだと、私は思いまよ。

お辛いね。
私は、数年w不倫しているので、少なからずお気持ちわかります。

「奥様のためにやめる」とか、ここでの貴方の質問への回答としては、全くもってナンセンスですよね。
そういうことではないこと、わかります。

貴方は今、ここで質問されてる様に、迷ってますよね?でもきっと、お相手は、あなたにアプローチしてきてるのではないでしょうか?そして貴方も気持ちが揺れている。
揺れているというか、半分気持ちは固まっている……。

私も、自分の経験上の事でしかアドバイス出来ませんが、結論から言う...続きを読む

Qw不倫をしています。(していました?) 途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。 そ

w不倫をしています。(していました?)
途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。

それでも飲みにや、宿泊無しで遠出はしています。
相談をしてくれたり、誰にも言わない話しをしてくれます。

彼にとってもう私は「友達」というカテゴリーになってしまったんでしょうか?


「私ってどんな存在?」って聞いてみたら、重いですか?

Aベストアンサー

長く付き合っていたなら、w不倫でも、お互いに情が湧いてますよね。
体の関係って、女にとっては愛されているという実感で、男にとっては、生理的な欲求…らしいですよ。
それが無くなったということは、男性は出来なくなったのだから、生理的な欲求は無くなったと。でも、あなたは体の関係を持つことで愛を確かめていたものだから、不安になりますよね。
でも、その後も関係は続いているなら、良いのではないでしょうか。
既婚者の彼が、あなたと逢瀬を重ねることは、既に特別な関係だと思います。

Q先日社内旅行がありました 上司を入れ男10名女1名でした 夜皆で移動中、男(既婚者30代半ば)と女(

先日社内旅行がありました
上司を入れ男10名女1名でした
夜皆で移動中、男(既婚者30代半ば)と女(独身20代半ば)が突然2人で姿を消しました
いつもよく話す方だと思うのですが、周りは疑いの目でしかみていません
もちろん僕もそうです
次の日も2人でくっついて話をしていました
考え過ぎでしょうか?

Aベストアンサー

その二人が出来ていたとしても貴方には関係ないじゃないですか?しらばっくれてた方が良いですよ。問題になった時に、こんな事がありましたなんて言うとなんでもっと早く言わないのかと貴方が責められる事もありますから。不倫の罰は本人達だけが受ければいいのです。ちなみに男女が二人で消えた時は間違いなく関係を持ってます。じゃなきゃ消える必要ありませんから。

Q私の旦那ことに一切触れない男性

既婚女で子供が二人おります。
仲良くしてくださる一回り年下の男性がいるのですが、たくさんの会話の中で一切私の旦那の話にふれてきません。

たまに、私が旦那の話を出すと黙ったり、あからさまに早く終わらしてほしい素振り。少なくとも向こうからは絶対ふれてきません。
教育関係の知り合いなので逆に子供の話はよく聞いてくれます。ただ、明らかに旦那がその場にいたような話でも、子供のみしかいなかったような話しぶり(意図的に名前を出したくないような)をします。

彼が、仲良くしてくれるのは気が合うからなのか好意を持ってくれているのかは会話の中では計れないです。
自分は誰とでも仲良くなれるとか、話を聞くのが好きとかよく言ってるので、何を考えているかわかりません。

旦那の話をなぜそこまで避けるのかその心理はなんなんでしょうか。

Aベストアンサー

貴女には興味あっても貴女の旦那には興味ないからです。女の貴女や子供がいる貴女に興味があっても人妻の貴女に興味ないからです。奥手だけど独占欲が強く人妻だろうが自分が欲すれば手を出す男の特徴ですよ。普通は既婚女性と普通に会話はしても仲良くはしませんよ。既婚女性も旦那以外と普通に会話しても仲良くしませんよ。お互いどちらからか食事の誘いからの不倫を待ってるようにしか思えないのは私だけでしょうか?

Q小学生の娘と二人で暮らしてます、旦那は死別してます。 わたしは、病院で働いてます。その上司A男性によ

小学生の娘と二人で暮らしてます、旦那は死別してます。

わたしは、病院で働いてます。その上司A男性による態度と、BとC上司の噂を聞いてしまい悩んでます。
何でこの様な言動をするのか気になり悩んでます。

わたしが仕事の休憩中A上司も休憩しており その時にわたしの方に顔を向けてずっと見ていて、私が上司Aを見るとA上司の顔をの表情が微笑み照れてます。 そして、私のところへA上司がきて黙っているので、私が何かありますかと尋ねたら、何も無い と言いい立ち去りました。連続 二回ありました。 そのときも顔の表情が照れてました、
わたしは、上司Aに何かしたかなと考えてしまうほどです、
その後、A上司が先立って親睦会の企画を立てBとC上司がサポートしてる親睦会なので、私は参加しない方がいいのかなと、それをA上司が言いたいのかなと勝手に思ってました。
その為、数回 親睦会には参加してませんでした。

数ヶ月後に再度親睦会があったので私は後輩と参加しました。そしたら、BとC上司が私の方を気にしながら噂をしてました。 あの彼女暫く親睦会には来なかったのに参加してるな。A上司が企画した親睦会だから参加したのかな。あの子
参加したし、好意無いとはいえないよな。A上司 仕事してるから後で報告しよう。との事だったと思います。

噂話には、好意無いとはいえないよな。との解釈に悩みます。
A上司は、私には好意が無い事を言いたいのでしょうか。
親睦会に暫く参加してない事に気遣い、言えない。
または、A上司が企画したんだから、やっぱりあの子も好意が有ると言いたいのでしょうか。
どの様に解釈したら良いか分からないので教えてください。

悩みへこんでおり、仕事に手がつきません。
宜しくお願いします。

小学生の娘と二人で暮らしてます、旦那は死別してます。

わたしは、病院で働いてます。その上司A男性による態度と、BとC上司の噂を聞いてしまい悩んでます。
何でこの様な言動をするのか気になり悩んでます。

わたしが仕事の休憩中A上司も休憩しており その時にわたしの方に顔を向けてずっと見ていて、私が上司Aを見るとA上司の顔をの表情が微笑み照れてます。 そして、私のところへA上司がきて黙っているので、私が何かありますかと尋ねたら、何も無い と言いい立ち去りました。連続 二回ありました。 そのと...続きを読む

Aベストアンサー

全部不確かで、想像の域を超えてません。
仕事に手がつかないくらい困っているなら
BとCには、
「職場の親睦会に参加して
個人の事で憶測をよんで嫌な思いをするなら
二度と参加しません。」とでも言う。

Aには、
「BとCに誤解されて困ってます。
Aから、私とは職場以外の関係が無いとハッキリ言ってもらえませんか?」と話されてはどうでしょうか?

あなたはAに対してどういう気持ちなのでしょう。
その肝心なことが書かれてませんから
これぐらいしか思いつきません。

Q不倫をしている人、したことのある人に質問です、飽きられたかなあ?別れたいのかなあ?と感じたときにすん

不倫をしている人、したことのある人に質問です、飽きられたかなあ?別れたいのかなあ?と感じたときにすんなり別れられましたか?私は何回も別れる話をして、また戻って、でも最近やはり彼が終わりにしたいと思っているかな?と感じます、ちなみにHは4年で両手ぐらい、ほぼほぼLINEや電話だけですが、よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

不倫経験者です。
6年不倫してましたが・・・

彼女からはよく飽きたら言ってね。みたいなメールはよく来てました。
でも、遠距離だっため月に1回から2回ぐらいしか会えなかったため新鮮さもあり
長く続いたと思います。

そうですね・・・
Hは4年で両手ぐらいは少ないですね。
彼女が日帰りの時は、会うたびにラブホでまったりしてたましたが・・・

旅行にも年に数回行きましたが彼女がお泊まりも多かったのでその時は食事したり
買い物したりで普通の恋人でしたね。

僕が別れようと言わなければ今も続いてたように思いますが
最後のほうはお互いに仕事が忙しくなり、また、家庭環境も変わり
ましてだんだんあえなくなりました。

だから・・・

もうこの辺が潮時かな?みたいな感じでしたね。

でも、お互いに楽しかった思いますし、不倫してて言うのも何ですが・・・
普段の生活にもこの彼女のために何かがんばろうみたいな感覚もありましたので
楽しかった思います。

因みに彼女がバツ1で僕が既婚でした。


>飽きられたかなあ?別れたいのかなあ?と感じたときにすんなり別れられましたか?

僕のこういうような状況中では、やはり妻に対して罪悪感の方が強かったと思います。

やはりお泊りしたり旅行に行くのはうそついて行くじゃないですか?
だから、このあたりでもう限界みたいになりました。

僕の不倫は濃厚なセックス中心だったのでお互いに中々離れられなかったのでしょうね。
長く会えない期間がありまして・・・

その時にお互いに・・・アレ!私たち非日常的な事ばかりしてて一体何してるんだろう!
とお互いに思ったのだと思います。

だから、正常な日常に戻ったのだと思います。

不倫は正常じゃない!ということです。


彼氏の方はこういうところに気が付いたのではないでしょうか?

不倫経験者です。
6年不倫してましたが・・・

彼女からはよく飽きたら言ってね。みたいなメールはよく来てました。
でも、遠距離だっため月に1回から2回ぐらいしか会えなかったため新鮮さもあり
長く続いたと思います。

そうですね・・・
Hは4年で両手ぐらいは少ないですね。
彼女が日帰りの時は、会うたびにラブホでまったりしてたましたが・・・

旅行にも年に数回行きましたが彼女がお泊まりも多かったのでその時は食事したり
買い物したりで普通の恋人でしたね。

僕が別れようと言わなければ今も続いてたよ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング