アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年の彼氏がいます。

社会人になり忙しくなってから全然電話をしなくなり、寂しいなと思っていました。
電話してくれなくて寂しいと伝えると、またするよと言うけど全くしてくれません。

記念日近くに会った日に手紙を書いて渡したのですが、記念日になっても向こうからLINEはきませんでした。
せめて一年記念のときくらい、電話してくれてもいいのに。手紙の返事入らないから、それだけで凄く嬉しいのに、何もなかったことが辛くて悲しいです。

0時前に電話がかかってくるかもとワクワクしていた時分が恥ずかしく、愛情の差を強く感じてこのまま付き合っていいのかわからなくなりました。

みなさんは、彼氏との愛情の差を感じたとき、どうしますか?
これが別れ時なのでしょうか?

A 回答 (1件)

楽しくない相手、寂しさを感じさせる相手と付き合うのは時間の無駄です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!