プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら持てますか?
借金が70万あります。それを完済したらいまの会社を辞めて
ネットの世界で生きたいです。
雇われるのではなく自分で生きたいです。

どうすれば、その想いを信念にできますか?

今まで彼女いたことない=年齢、学歴なしまともな職歴なしスキルなし友達なし貯金なし。

僕がやりたいことをやりたのですが親に迷惑がかかると思うので親にさっさとくたばってほしいです。


41歳、人生1回です。

A 回答 (5件)

ネットで金稼いで生きていければいいんじゃない?ダメならきちんと働きなよ

    • good
    • 1

親を殺したいほどのやりたいことってもう信念だと思いますけどね。


何がやりたいの?
    • good
    • 0

ネットの世界で生きると言う事は、具体的にどー言う事だと思われますか?



どーすればネットの世界で生きられるのでしょう?



信念を持つには、、、というか信念って、どこかに落ちてるわけではなく、自分で作る自分ルールだと思うのです。

つまりは「信念を持つには…」という言葉自体間違ってます。言うなら「自分の信念を見つけるには…」ではないでしょうか。

私は30半ばで個人事業主としてやってます。

失礼ながら…
何のためにネットで、だれに何をして、何を提供するのでしょう。

お金はただの手段です。
ガソリンみたいなものです。
社会は、ガソリンをいっぱい集めるために事業はしません。ガソリンを使って何をするか、目的があってはじめて事業になります。

その為の自分ルールが信念だと思うのです。
    • good
    • 0

たかだか70万の借金が払えないなら信念がどうあろうと完済無理でしょ


どちらかと言えば借金増えるでしょ
やりたいことあるなら
今からでもやりなさい。
    • good
    • 2

死ぬ気でやることです。

あと、それに関する情報を徹底的に調べること。
私もイケダハヤトさんのようになれるならなりたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!