プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上で、私の友達が、私の元カレに私を通じて依頼をしてきました。
しかし、元カレとは友達関係で ずっといましたが、私のだらしなさなに呆れ10月頃から おまえとは、もう会う事がないと言われてます。別れてからも、私が好きで毎日、連絡だけは今でも取っています。 ケンカも頻繁にあり、いつ関係が切れても おかしくない状況です。
友達も、それを知っているので、その仕事上の依頼が複雑な事もあり、元カレのLINEを教えて欲しいと言われ、電話番号を教えLINEで繋がるようになりました。
友達を信じてないわけではありませんし、自分で、いいよ。と、教えてしまったのがいけないのですが、今、元カレは、私を避けてますし、LINEすると、うるさいと、怒られます。(付き合っていた時に、一緒にガラケーを買って 連絡はガラケーがメインになってます)
なので、友達が、LINEで繋がってしまった事にモヤモヤしてきてしまいました。
自分が、身勝手なのですが、依頼を断り、教えない方がよかったのでしょうか?
長文すみません

A 回答 (2件)

今はその友達さんと

元彼は良い関係かと。

邪魔はしないでね。
お願いしますよ。
だって元彼ダモン
暖かく見守ってあげてね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事の依頼は、来年ので、今は挨拶で終わったらしいです。
自分で、依頼された事を元カレに頼んだので、そういう考えやめます。
説明不足で、すみませんでした。

友達が元彼と繋がらなくても、元彼には知り合いの女性は複数いるでしょうから、繋がりがあるのはあなただけではないので、元彼が異性と仲良くする事は防げません。

モヤモヤするならば、あなたのだらしなさを改善した方が良いのではないですか?
じゃないと元彼との関係が変わるれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、心理内科に通っていて、だらしないのもありますが、本当に体調が悪い日の方が多い日常です。それでも、元カレは、私を責めてきます。
そうですね。もう私は、彼女じゃないので、異性と仲良くする事は防げません。
実際、嫉妬させたいのか、わざと女の話しばかりしてきます。
別れて、数年経っていますが、彼女は出来ていないので、まだ、私が、引きずっている状態です。