プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

1週間の始まり、月曜日。

今週も宜しくお願いします。

*質問*

✳寒くなると食べたくなるものは何ですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    こちらは曇って来ました。

    気温はやや高目で少しだけ暖かい朝です。

    僕は鍋焼きうどんが食べたいです。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/03 07:31
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のドルチェはふんわりチーズケーキセットです。

    スフレしたチーズの豊かな風味が口一杯に広がります。

    なめらかなウィンナーコーヒーとご一緒にお楽しみください。

    BGMはこちらをご用意しました。



    テイクアウトも承ります。

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/03 11:46
  • あらとめやんさん言い過ぎました❗

    ごめんちゃいだな❕

    ✩∧,,,,,,,,∧✩
    ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
    **| | _ |*
    **(__) _)

      補足日時:2018/12/03 14:32
  • HAPPY

    仕事行ってきま~す

    また夜に❗✌

      補足日時:2018/12/03 16:29
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な温まるものが聞けて参考になり、とても楽しかったです。

    さて明日は唐揚げについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/03 23:31
  • 1日の心理テストの答えをもう1度。

    【回答】
    これはあなたのお人好し度チェックです!


    村人Aを選んだ人

    そもそもの発端はAがBに身代わりを頼んだことにあると考えた人です。

    問題発生の原因を冷静に見入る人は慎重堅実派人間。

    騙されるようなお人好しではありません。
     

    村人Bを選んだ人

    守らなくてはならないルールを自分勝手な人情で破ったBを悪いと判断したあなたはお人好し度は低そうです。

    反面、活字などマスコミによる情報を頭から信用するような甘さがありそうです。

    続く

      補足日時:2018/12/04 10:33
  • うれしい


    村人Cを選んだ人

    最終的な原因をもたらしたCを選んだあなたは、物事を深く考えない根っからのお人好し。

    自分に都合のいい話にはころっと騙されそう。


    山の神様を選んだ人

    本質的に神様の身勝手が原因と考えるあなたは、理想家で楽天家の相当のお人好し。

    そのままお人好し街道をばく進してください。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/04 10:34

A 回答 (74件中31~40件)

一度息子にファーストキスの話になりまして、息子が俺のファーストキスは!って言うから、もっと前に唇は奪われてるよ!


最初はお母さん!
次が婆ちゃん!
三人目がとーちゃんの俺だ!って言ったら凄く怒り、数日間は無視され続けましたよ。
あれは辛かった~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハ(笑)

ウブな息子はんやね。

俺も途中から粉ミルクやったなあ。

おかん乳出えへんかったわ

お礼日時:2018/12/03 14:27

俺はミルク派!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初乳飲まなんだの❔

免疫つかんやん

お礼日時:2018/12/03 14:23

え!生まれたてから?


まあ、おませな方です事!
オホホホ!

それで初めて口にしたのが乳首なんかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様やん、そんなん

お礼日時:2018/12/03 14:19

んな事よりみやちゃん体調悪いんですかね?


それとも普通に睡眠?
仕事中かなあ?
心配と言うか気になるから仕事中に居眠りも出来ませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にならないなら仕事中に居眠りするんかいな。

元気やで、連絡来た

お礼日時:2018/12/03 14:17

いつから?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

生まれた時からや❗

お礼日時:2018/12/03 14:16

前に地元の先輩から、家に火をつけてやるから住所教えろ!って言われて、


あそこの国道からこちで、郵便ポストからこっちで○○色の屋根に壁は○○色!
車はこんな車種が停まってるから分かりやすいよ!って説明したらずっと考えて、突然に、そりゃあ、俺の実家だ!~!って。
そんなに考えないと分かんないのかと笑っちゃいましたね。
んで、お前の居る場所って言われて携帯で調べて大体の番地を言ったら、この近くか?って。
今居るところって聞いてくるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

アハハハハ(笑)

そりゃ、おもろいわ

てか、俺は女専門ですからね❔

お礼日時:2018/12/03 14:13

じゃあどっち?ハテ?笑


俺には二刀流が一番怖いから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

最近火事が多いらしいから気を付けてね。

(脅し)

お礼日時:2018/12/03 14:02

知ってますよ。


二刀流!アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そっちかい

お礼日時:2018/12/03 13:59

結局和尚さまは優しい方ですから口ではそう言ってもね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

フフフ

俺の怖さを知らないな❔❕

お礼日時:2018/12/03 13:53

俺も和尚さんに同じ事したんだよなあ~!


アハハハなんか思い出してしもうたあ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そやった、思い出したわ

責任とりやさい❗

お礼日時:2018/12/03 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!