アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトで18歳以上ですか?にはいを押してしまいました。それからあわてて電話をかけてしまったんですが、個人情報など流出するでしょうか?
お金は払わないといけないんでしょうか?

A 回答 (4件)

電話かけたらアウト。


電話番号は知られてしまった・・・。
    • good
    • 0

>個人情報など流出するでしょうか?



あなたが流出させました

お金を払う必要はありませんが、お金を払えと電話がかかってくるかもしれませんね

知らない番号からかかってきた時は出ないようにしましょう
    • good
    • 1

>個人情報など流出するでしょうか?



既に電話番号がばれています。残念でした。


>お金は払わないといけないんでしょうか?

払いましょう、と答えたら払うつもりなんですか?
    • good
    • 1

電話をかけてしまうと、相手に電話番号がわかってしまいます。


やってしまいましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!