ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ホテルの清掃員はブサイクでもできますか?
高級ホテルの清掃員もブサイクでもできますか?
女19歳

A 回答 (3件)

基本的には問題ないですよ。

逆に建前じゃなく本当にブサイクではできない・容姿を問われる職業って、受付やモデルみたいにかなり限られるんじゃないですか?それ以外だったらやりよう次第でどうにでもなるでしょう。

ただ見た目ブサイクで性格まで悪いってなったら…そりゃあどんな職業だって不利になるのは避けられないです。そこはきれいごとでは済まない現実です。
    • 0

こんばんは!!私は ホテルの清掃は何十年年もやって ますけど 体型や 顔たちとかは あまり関係ないようです。

• 0

接客以外であれば、容姿は全く問題ありません。

容姿を条件とした募集要項は禁止されていますが、
実際には採用面接者がそれで選ぶことが多いのは事実です。
    • 0