プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日コンビニで缶コーヒーを買って飲んでましたが
携帯見ようとコーヒーを置いたのですが
で他の事を考えてたらコーヒーを飲むの忘れそのまま帰った気がします

気のせいだったらいいんですけど

こゆう事って誰でもありますか?

なんかそんした気がします

A 回答 (6件)

携帯を忘れてこなくて良かったですね。


私はパチンコで大儲けをして自転車を忘れてきた事があります。
    • good
    • 1

私もあります。


確かにそんした気持ちになりますが、それより放置してしまった事を申し訳なく思います。
自分の代わりに誰かが中身を捨て、リサイクルボックスに入れてくれるんですよね…
片付けてくれた人に感謝です。
    • good
    • 0

ありますよ。


若くても忙しい時や子連れのお母さんは多いと思います。

私も子どもをチャイルドシートに座らせる時に靴を脱がせ、脱がせた靴を車の屋根の上に置いてそのまま走り出してしまい、降りる段になり靴がないことに気がついて慌てて来た道を戻ったことがあります。
車の屋根に子どもの長靴をのせたまま走っている人や、駐車場に子ども靴が揃えて置いてあるというのも目にしました。
子どもに注意がいっているので忘れてしまうのです。
    • good
    • 0

ありますよ。


公園のベンチに、色々と忘れてしまいます(笑)
    • good
    • 0

レンジに入れたのを忘れて寝てしまい、朝、チンしようとしたら腐っていました。

損したような気がします。無理して買ってきたのに。
    • good
    • 0

誰でもあると思います。


そして、加齢と共に酷くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!