アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年ビリのギャル(ビリギャル)は学年でビリなのに何故、高校で留年しなかったんですか?

A 回答 (5件)

出席日数を満たし、補講を受けていれば、単位はくれます。


高校の基本は留年させません。
    • good
    • 0

追試に受かったんじゃない?

    • good
    • 0

留年した子は、ビリ以下だからです。

    • good
    • 0

俺の高校時代


留年した奴は・・・・
多分居なかった

留年てそんなに簡単にするものなのか?
    • good
    • 0

学年ビリでも単位は取れていた。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!