アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社は 車関係の 大企業
交通安全には厳しく
飲酒運転はもちろん
駐車場での バック入庫 前進出庫
一時停止場所では 二段階 停止、私は 止まれる速度まては減速しますが 、
安全を確認済みの時は 止まらないよ、って言ったら、
どー言う事だ、おかしいやろーって、
言ってる上司も、一時停止していないのに、安全活動がはじまると、急に イエスマンになり、人間不信に感じます、
みなさん、一時停止場所で きっちり止まりますか?。

A 回答 (2件)

私一時停止よりも、信号無視する歩行者が最近やたらと多くてヒヤヒヤします。

そんなんで車に轢かれたら自業自得だよと思います。

あと、一時停止も車だけじゃなくて歩行者も一回右左確認してから歩いたほうが良いです。死角になってたりして分かりづらい曲がり角とかあるので。

なんでも事故が起きたら車のせいにするのは簡単だけど、急に飛び出してきたりする歩行者もある意味責任ありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーぃ 回答がありがどうございます、
大人ですね!
千里眼で、見る事 出来ませんか、、
なんつって、
嬉しい。

お礼日時:2018/12/04 20:56

止まります。


陰で制服の人が見ていることがありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん 通勤経路限定ですが、把握しての話しです、ゴールドカード 継続中、上司は 青。

お礼日時:2018/12/03 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!