プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の離婚問題について
婚約から2年まともに生活費も払って貰えず
彼女自身が生活費+旦那の親の医療費まで
賄ってる状態。
彼女の生活は昼も夜も仕事をしており離婚相談をすると旦那のDV行為があり離婚を拒否されるあり様。
こういった行為あり彼女もトラウマになり離婚相談もまともに出来ない位ダメージが入っています。

なんなら夜逃げさせて旦那から無理やり離してやりたいです。
彼女の事は愛しています。
なんなら両想いです。
彼女の事を、僕も新たな人生を開拓したいと必死です。
こんな状態はどのように解決したらいいですか?

A 回答 (4件)

質問内容の婚約2年(結婚)生活費+親の治療費の負担で、昼夜労働で家計費(生活費)を稼いでいるが、りこんをもちだすとDVで離婚話ができない状態であれば、女性のDV相談センター等に相談することまた、近くの交番及び警察等に相談しておくことです。


地域で連携して解決に向けて今後の被害女性の動向を決めることになりますが、本人の意志が大切です。
また、質問者と女性の関係を表に出すと女性の不利になりかねないのであなたは裏方に徹して支援することです。
(両想いとか、特別の関係等は言わないことです。)
    • good
    • 0

夜逃げできるなら、したらどうですか?


住民票も移さないで、捜索願いが出されても見つからないように変装もして。。。

現実的な話をするのであれば、一旦別居する形で避難してそこから弁護士を通じて夫とやり取りするしかないですね。
決して住んでるところは明かさず、新しい恋人の存在(質問者様)も知られてはいけません。
DVの証拠があれば良いのですが、診断書などはありますか?
    • good
    • 1

彼女の家庭が壊れているようですので、とりあえずは強引にでも別居先を見つけて別居ですね。

それから離婚調停を申し立てれば良いと思います。そして、離婚調停申し立ての際に、彼女の夫はDV者なので別居先の彼女の住所は教えないように頼めば良いでしょう。そして、調停の日も別々にして貰いましょう。そうすれば大丈夫です。あなたと彼女の不倫及び慰謝料は気にしなくて良いです。そう言う話は問題外のご相談です。
    • good
    • 0

婚姻関係が続いて両思いの関係が構築できているのは不貞行為として認定される場合があります。



その覚悟はあるの?

最悪彼女と合わせて600万位の慰謝料を払う必要があります。

女性の一方的な証言を信じるのも危険で貴方が騙されている可能性もあるので先ずは警察に任せては?

医者に見せて診断書、被害届です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!