【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

現在、通信制の高校に通っている高校2年の女子です。私は、高校生のうちに(高校の学費は両親に払ってもらっているので自分でアルバイトで貯めたお金で)留学したいと思っていたので、通信制に通っています。
お金もたまったので、そろそろ留学を考えています。

オーストラリアのシドニーに留学したいと思っています。いま留学のエージェントを探しているのですが、おすすめのエージェントさんがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

榮良子留学研究所が、有名です!尚、利用料金は、係ります。

オーストラリアの大使館に相談すれば、他にも、相談窓口を紹介して貰うことが出来ると思います。
    • 0

MTSCオーストラリア交流協会:

http://www.mtsc.com.au/と言うのがありますが、如何でしょうか。

以前、メルボルンに住んで居た時に、現地の情報を貰いに行ってことがありましたが、スタッフは日本人で親切でした。
留学手続きやサポートの手数料が、無料のようですので、検討してみたら如何ですか。

又、個人の方のブローグのようですが、オーストラリア留学エイジェントについての情報を提供されています。
・TABIRECO:https://gate-world-information.com/melbourne_age …

貴女のご希望や条件を考えて、どのエイジェントが良いか検討してください。
    • 0