プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方のお勧めのクリスマスソング(クリスマス的でもOK)日本語のみを教えてください。
最近の歌がわからなくて
貴方のお勧め リンク貼り付け歓迎 お一人様3曲以上5曲まで
ちなみに私は
1・ワム;ラストクリスマス
2・back number -:「クリスマスソング
3・BoA -:メリクリ
4・稲垣潤一:クリスマスキャロルの頃には
5・B'z:いつかのメリークリスマス

お手すきな時に目にとまったら是非 お勧め 教えてください 宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    友人のお店で12月10日から 流す予定です
    クリスマス関係の 皆さんのお勧めの曲を教えてください
    是非 協力お願いします 代理なのでベストアンサーは主に選んでもらいますので
    ご了承ください

    PS:氣志團 が歌手になるなんて彼らもすごいですよね ビックリ
      大昔に会ったことありますがw ある人の紹介で知り合った先輩の後輩で木更津まで
      行きましたw

      補足日時:2018/12/04 15:47
  • うーん・・・

    ちなみに Barとガールズバーで流す 予定です 宜しくお願いします
    数が足りない・・・・ うーんもっと 目に留まってほしいおねがいGOO様
    皆さん 宜しくお願いします

      補足日時:2018/12/05 11:59
  • うれしい

    編集作業もあるので締め切ります
    カキコミの皆さん 有難うございました。

      補足日時:2018/12/06 10:43

A 回答 (6件)

2回目投稿(500曲以上探しているなら)



「Can't Wait 'Til Christmas」宇多田ヒカル


「CHRISTMAS CHORUS」小室哲哉
https://www.youtube.com/watch?v=J8Ec3jmhgFI

「DREAMS OF CHRISTMAS」TM NETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=NgkwcWibUu0

「This Night」TM NETWORK
https://www.youtube.com/watch?v=RE2g7g-oN_4

「安奈」甲斐よしひろ
https://www.youtube.com/watch?v=9WeD4Yah6w0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中 非常に見やすい 書き込み有難うございます
候補1 いいですね(友人が)

お礼日時:2018/12/05 11:54

・Holy night with you/キスマイ


・君に会えるから/キスマイ
・君のいる街/キスマイ
・Christmas Kiss/キスマイ
・恋人たちのクリスマス/マライヤキャリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のカキコミ有難うございます
皆さんの 全部聞いて 編集しております。
皆さんお忙しい中 有難うございます。

お礼日時:2018/12/04 15:39

snow white 関ジャニ∞


10年後の今日の日も 関ジャニ∞
君へのキャロル 関ジャニ∞

シンデレラクリスマス KinKi Kids
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カキコミ有難うございます
snow white 関ジャニ∞ いいですね

お礼日時:2018/12/05 12:02

SECRET LOVE STORY



サンタさん
https://www.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk
真冬のサンサンサマータイム
https://www.youtube.com/watch?v=WUMIXRKmd00
JUMP!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=k1E_yofmtyY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の書き込み有難うございます。
今回 友人のお店で流す曲を500曲以上探しております
 ご協力有難うございました。
リンク 有難うございました。

お礼日時:2018/12/04 15:22

パール兄弟 


サンタがTokyoにやってくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カキコミ有難うございました。 かわいい歌ですね

お礼日時:2018/12/05 12:03

広末涼子「なんてったって 今日はクリスマス!」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

広末さんも歌ってたんですね。

早々のカキコミ有難うございます
皆さんの 全部聞いて 編集しております。
皆さんお忙しい中 有難うございます。

お礼日時:2018/12/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!