【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

iPhone SEか、iPhone7ならどちらが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

iphone SEは小さいから女性向けですね。

男性なら7より8をお勧めします。
    • 0

Apple payが使える7。

• 0

私ならSEかな。

あのサイズはとにかく使いやすい。
7が悪いわけじゃないけど、7にするなら8にしちゃった方がなんぼも良いし。
    • 0

iPhone SEは手が小さい人にオススメ!!

iPhone7はもう在庫はないと思います!!私の場合、iPhone7の在庫がなかったため、現在iPhone8です。
ちなみにケーズデンキで買いました。

店員が、iPhoneX とか勧めてくると思いますが、ホームボタンがある方が使い勝手の良いと思うので押しに負けないように...笑
参考になれば幸いです(*^^*)
    • 0

どちらかの選択肢なら7

• 0

ハード性能なら7が上。

コスパなら使い方次第。
そして7にはイヤホン端子がない。

あとは実情に合わせてどーぞ
    • 0