プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅出口電気街方面と言っていいのでしょうか。
旧市場の前、キオスクのとなりでやっていた
「いすず」というスタンドラーメンの常連さんいらっしゃいますでしょうか。

またあの味に出会いたく、どちらかで営業されてないかと思い投稿しました。

知っていたら情報ください。

また、ファンの方いらっしゃたらコメント寄せてください。

こういう質問はルール違反かな・・・

A 回答 (2件)

過去に同様の質問があります。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=959332

この回答への補足

よいURLを紹介頂きました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/11/22 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテにラーメンがあること自体見落としていました。
反省してます。

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 22:15

一旦銀座に移転したのですが、その後閉店してしまったようです。


http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Isuzu.htm

参考URL:http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Isuzu.htm

この回答への補足

ありがとうございました。
両者ともに20点あげたいのですが
#2さんの回答の方には自分の反省点も
指摘いただいのでこれでがまんしてください。

気持ちは20点です!

補足日時:2004/11/22 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
この後は情報ないんでしょうね・・・

今週中くらいこの質問、受付させてみてください。

お礼日時:2004/11/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!