『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ツウィちゃんと白石麻衣ちゃんどっちが可愛いと思いますか?

「ツウィちゃんと白石麻衣ちゃんどっちが可愛」の質問画像

A 回答 (9件)

ツウィ

• 2

100−0でまいやん!

• 3

ツウィ!

• 3

もちろんチャンツィ!

• 2

こんにちは。

僕は乃木坂好きであり、日本人好きなのでまいやんです。
    • 2

すまん、区別がつかない。

• 1

断然TWICEのツウィちゃんの方ですね

TWICEの中でも一番背が高くていいですね

前から右のはよく分かりません
どれだけカスタマイズしまくってるのか分からない仕上がりだと思いました
    • 1

余裕でまいやん

• 2

白石麻衣

• 3