プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルが少し、文大頭領をバカにしている感じですが、バカにしているのではありません。呆れているんです。

歴史では、日本を叩くけど金はください。

また、何故こんな国家と国交断絶しないのですか?アメリカがネックですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうです‼️

    • good
    • 4

文大頭領(おおあたまりょう)と言う程だからソウなんでしょう、そだね~

    • good
    • 3

大韓民国の文大頭領って、幼稚な知能ですか?


 ↑
文さんに限りません。
歴代大統領はほとんど同じです。

国民の支持を得るために反日をやる。

国民が支持する。

もっと反日をやる。

肝心の経済がお留守になる。

悲惨な末路を遂げる。

これの繰り返しです。

だから、原因は日本にあるのです。

日本こそが、韓国堕落の一番の
原因です。




何故こんな国家と国交断絶しないのですか?
アメリカがネックですか?
 ↑
米国の意向も勿論あります。
慰安婦10億円和解も米国が仲介しました。
米国としてみれば、中韓が協力して、中国に
対抗して欲しいのです。

日本の利益もあります。
韓国は、中国、米国に次ぐ貿易国です。
日本の対韓国貿易は大幅の黒字です。
つまり、儲かっているのです。
    • good
    • 2

韓国には、すべての法に優先する国民情緒法というのがあります。

ですから文在寅がどう考えようとも、国民の意思に逆らえず、結果的に衆愚政治になります。さらに、青瓦台(大統領官邸)のホームページには国民請願というのがあり、そこには反日活動をするバカが集まってきます。最近、大統領という言葉は日帝残滓だから言い換えようという請願がありました。
現代の法科学ではあり得ない遡及法の親日法を作る国です。

文在寅、経済的にも外交的にも無能なようですよ。まあ、ブレーンが無能なのかもしれませんが。
経済は所得主導経済といって最低賃金を数年かけて10000ウォンに引き上げるという政策です。結果は大量失業を招きました。払えないからバイトを解雇する商店が続出し、30人以内の企業には税金で保証するとしたところ、30人を超える人員が解雇されました。今、韓国は空前の失業大国です。
外交面では、ヨーロッパに行ったとき、いたるところで北朝鮮への制裁解除を懇願し、「状況が何も変わっていないのだから無理」と総スカンを食らいました。また、外交部長官の康京和も何もしないし。

なお、韓国軍の仮想敵は北朝鮮ではなく日本です。なので韓国のマスコミは自衛隊の装備状況が気になってなりません。でから、自衛隊のF35増備やいずも型の空母化などの記事は日本とほぼ同時に全紙が報道しています。

アメリカは韓国はブルーチーム(西側)からレッドチーム(中ソ側)に寝返りかねないと考えています。文在寅が鉄道連結や開城工業団地の再開を強行すれば決定的でしょう。
    • good
    • 2

自分の支持率に躍起なんでしょう。


反米反日でもう二度と関わりたくない。
「大韓民国の文大頭領って、幼稚な知能ですか」の回答画像7
    • good
    • 4

弁護士だったくらいですから、知能は幼稚ではないでしょうが、思考回路が明らかにおかしいのです。

 両親の出身である北朝鮮と韓国を何としても統一させたい、そのためには韓国が北朝鮮に飲み込まれてもいいと本気で思っています。 韓国との断交はウェルカムですが、日本のようなまともな国から言い出すわけにはいきません。 韓国から国交断絶を言い出して欲しいですね。 文大統領なら可能性があるゆえ楽しみです。 アメリカも文の韓国をほとんど見限っているゆえ、ネックになることはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに韓国人は、頭おかしいのが多いですね(中には正常な人もいるでしょうが)うちのバイト先にも頭のおかしい韓国人留学生がいます。初対面でいきなり、ペニス見たいでしょ?って言われましたよ。スケベビデオの影響をまともに受ける国民。

お礼日時:2018/12/04 00:01

文在寅大統領個人と言う事では無く、政府や行政に司法全てと言った方が解りやすいでしょう。


国際条約や国際法は国の法律の上に位置する(中国だけは共産党の決定が最上位)のに、日韓基本条約は無効だとか叫くしね。
それ以外にも国際条約は守らない。
直近ではウィーン条約やユネスコ条約を無視して居るし。
国交断交に関しては、アメリカのアメリカによる極東(特に中国)政策に組み込まれていますので、勝手な事が出来ない。
断交は韓国側から言ってくれた方が有り難いですがね。
極端過ぎる駄駄コネ構ってチャンと言う国ですよ。
潘基文が国連事務総長になった時に世界のリーダーになったと叫いて居ましたし、世界の先進国気取りでしたしね。
国連の事務総長は慣例的に先進国の利害が関与しないよう発展途上国から選ばれるし、任期も慣例的に自ら辞めるまで
続くのに一期で事実上下ろされたでしょう。
そりゃそうでしょう。
一方の国の主張に傾かず中立的立場に居なければ為らない事に関してもあからさまに日本批判を行うレベルでしたからね。
世界もそれで韓国と言う国の一端を観る事にもなったでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世界各国の韓国観を聞きたいですね!

お礼日時:2018/12/04 00:03

日本から言い出すと、また逆恨みされるから。

「大韓民国の文大頭領って、幼稚な知能ですか」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

断絶してしまえば別に関わらないから良いのでは?

お礼日時:2018/12/04 00:04

どこの国にもヒトラーはいる(Abe

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

阿倍ですか?(笑)

お礼日時:2018/12/04 00:06

こんな質問するなんて、今まで知らなかったのですか?


そんなこと常識じゃないですか。

朝鮮人も韓国人も全員キチガイなので、あの人もこの人もありません。
長生きしたけりゃ絶対に関わらないほうが身のためです。

韓国人が近くでおぼれていても絶対に助けてはいけません。
助けたら『助け方が悪いから障害が残った』と因縁をつけてカネをむしり取られますよ。
そういう奴らです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全員ではないと思いますが、ほとんどでしょうね。

韓国人が溺れていたら、石投げます(笑)

お礼日時:2018/12/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!